2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつも『エッチなおはなし』をお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

一応、『素敵な叔母さん・改』が終了しましたが、そのまま続きを書いて行くつもりです。
舞台が大阪から東京に移るのに伴い、今まで『素敵な叔母さん・改』としてきたタイトルを『素敵な叔母さん・大阪編』とし、以降を『素敵な叔母さん・東京編』とさせていただきます。
僕と叔母さんの、可愛くて官能的なお話を、楽しんでいただけたら幸いです。
では(^O^)/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
2013.11.08 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

了解しました~
続き楽しみにしてますよぉ。

ところでさぁ、交換日記やってるんだけど入りません?。

あとで招待状送りますよぉ~。
2013.11.11 Mon l 大高忠敬. URL l 編集

コメントの投稿