2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奈緒の一言に、僕はビックリ!
「ええ?!パンツは脱がなくてもいいんだろ?」
「それは女子の場合でしょ。男子なんだから、パンツも脱いじゃって」
唖然としました。
そのうち奈緒とゆきえが声を合せて
「ぬ~い~で!ぬ~い~で!」
とコールを始める始末。
(こいつらあ!)
女子の身勝手さに頭に来た僕ですが、冷静に考える部分も残っていて…
(ここで僕が脱いじゃったら、次回勝った時、女子もパンツまで脱がすことが出来る…よっしゃ!)
頭の中の電卓が、素早く損得を計算しました。
「じゃあさあ、次に僕が勝った時は女子も全部脱ぐんだよな」
ゆきえはちょっと不安そうでしたが、奈緒はうすら笑いを浮かべながら、
「いいよう」
と答えたので、僕は決断しました。

とはいうものの、パンツまで脱ぐのはやっぱり勇気が必要です。
僕は立ち上がって彼女らに後ろ向きになると、パンツを恐る恐る下ろしていきます。
女子がクスクス笑い出したのは、僕のお尻が見えたからでしょうか。
だんだん頭に血が上った僕は、半ばやけになって一気にパンツを脱ぎ去りました。
「ねえ、こっち向いてよ」
さすがに奈緒の声も、緊張からかかすれ気味。
僕は手で股間を覆ったままおずおずと彼女たちの方を向いたのですが、またまた奈緒が、
「なによ、手をどかせば。男子でしょ」
と冷酷に宣告してきました。
いかに女性が強い世代と言えども、『男子でしょ』の一言はこたえます。
「わ、わかったよ」
僕は決死の覚悟で、股間を隠した両手を外しました。

幸いというか当然というか、勃起はしていません。いやむしろ、緊張でちぢこまっていて、けっこう情けない状態になっていましたが、彼女たちにとっては、けっこう衝撃的だったようです。
というのも、当時の僕のチンコは、陰毛こそ生えていませんでしたが、先っぽが大きくなってきていて、皮も少し剥けかけ、先端の部分がチラッと覗いている状態。縮こまっていても、大きさだってそれなりです。
つまり、子供から大人のちんぽへと徐々に変わりつつある時期だったのです。
たぶん彼女らも、こんな中途半端なチンコを見るのは初めての経験でしょう。
「へえ…まだ、毛が生えてないんだ」
しばらく黙って僕のチンコを観察していた奈緒が、最初の感想を漏らしました。
「お前…生えてんのか?」
「…内緒」
「生えてんだな?」
「だから内緒って言ってるでしょ!」
ゆきえの方は、なにやら真剣な表情で、一心に僕のチンコを見つめていました。
そうこうしているうちに、彼女たちも下着姿なのにあらためて気付いた僕は、急に勃起しそうな気配を感じたので、
「もういいだろ!」
と、早々にパンツをはいてしまいました。
僕がパンツをはいてしまうと、彼女らの間にちょっとホッとした空気が流れましたが、顔は上気したままです。
「次は絶対に脱いでもらうからな」
「負け犬の遠吠えね」
どこまでも口の減らない奈緒でした。

その後も何回か、うちに集まってゲームをしました。
でも、結局女子はゲームに負けても、なんだかんだ言って最後の一枚は脱ごうとはしません。
「女の子なんだから、大目に見てよ」
という勝手な言い分ですが、さすがに僕としても、女の子のパンツまで脱がせるのは怖くもあり、それ以上は求めませんでした。
胸まであらわにしていましたしね。
でも、僕が負けると情け容赦無く全裸にされてしまいます。
まあ、僕も脱がされる状況に慣れてきていましたが。

そんなある日、3人全員がパンツ一丁というきわどい接戦の末、結局僕が敗けてしまい、またまた全裸にされることに。
女の子たちも、その頃にはこのシチュエーションに慣れてしまったのか、胸も隠さずに嬉しそうに拍手したりしています。
奈緒の乳房はすでにたわわに実って揺れているし、ゆきえの乳房は小さいけれど形がとてもキレイで、乳首がツンって上を向いてたりする。
(ゴクッ!)
その瞬間、パンツを脱いだ僕のチンコが思わず反応してしまい、アッという間もなく勃起してしまったのです。
その反応の早さに、僕自身隠すこともままならず、さすがの彼女らも驚いたようで、
「立ってる…」
「大きい!」
と、眼を皿のようにして見つめています。
「わっ!」
僕は慌てて股間を押さえてその場にうずくまりました。
その場はちょっと気まずく、でも熱い沈黙に支配されました。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2010.01.09 Sat l 想い出エッチ・小学生編 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

男にしてみりゃ
女の子にはあんまり無茶な事出来ないンだよねぇ。
実際問題裸にすると「傷物にされた」なんて親が怒鳴り込みかねないし。

まぁ、それを知ってか奈緒ちゃん達は無茶いうんだけどさ。

それにしても恐ろしい小学生やわ(水爆)。

次回 想い出エッチ 小学生編 第3話

少女は屹立したモノを見る!

P.S 闘神都市とは懐かしいですな、実は私もアリスのゲームソフトの存在は知っていたけどやった事ないんだわ。いずれ機会があったらやってみたいなぁ。
オイラの年齢じゃ恥ずかしくて買えないンだよなぁ~(わざわざ秋葉原まで買いに行かなきゃいけないし・・・・)。
2010.01.09 Sat l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
コメ返し、遅くなってごめん^^;
男の子の方が慎重なのかもしれませんね。
女子は厚かましい^^;
(特に奈緒タイプ)

エロゲー、昔はお店で買ってたけど、最近はさすがにネットで買いますね^^
2010.01.11 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
No title
エロゲーは持ってませんが、おなはしたことあります(^^)
2012.11.26 Mon l どら. URL l 編集
どらさんへ^^
エロゲーやるべきです!
2012.11.28 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/14-fc916c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)