2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)
おかげさまで『ゆきえの冒険・中学生編』の再録、無事終了しました。
21回連載だったので、最初のバージョンより1回多くなったことになります。
昔書いた文章を削ったり付け加えたりするのは楽しいものです。まずなにより気楽(^-^)
これからも新作と旧作のリニューアルを交互に進めて行きたいと思っています(^O^)

さて、明日からは待望(?)の新作『泣き虫エリナ』の連載を始めます。
どういうお話かと言うと、『エッチなおはなし』史上初の熱血スポ根モノなのです!
まあ、しょせん『エッチなおはなし』なので、そこら辺はいい加減なものですが(^o^;
舞台は女子バレーボール全日本チーム、ロンドンオリンピックを目指す美しきアスリートたちの汗と涙と努力と…って、ありえないし。
まあ、そこら辺の内容は読んでからのお楽しみに(^-^)
ちなみに現在、日本で『世界バレー女子大会』が開かれていてタイムリーな設定になりましたが、もちろん狙ったものではありません。
でも、中継は欠かさず録画して、バレーボール研究にも余念の無い僕だったりします(実はバレーにはあまり詳しくない)。
前作がリニューアル作品だったので、そんなに労力を使わなかったことから、しっかりと書き溜めることが出来て、今時点で9本のストックがあります。
これは基本的に「書いて出し」(© love-rsさん)の僕にしては驚異的な数字!
ただ、今まで書いたことのないジャンルなので先が読めず、いまだラストも決めかねる状態。
さてどうなりますやら(^o^;
たぶん、60回70回の長い連載になると思いますが先行きは不安です(@_@;)

今まで書いた分を見てみると、意外にエッチシーンが少ない。
エッチシーンの無い『エッチなおはなし』なんて西岡が抜けるマリーンズみたいなもの…まあ後半には(たぶん)増えると思いますので、どうぞ気長にお付き合いください(^-^)

では、これからも『エッチなおはなし』をヨロシクm(__)m
2010.11.11 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

楽しみです。
年内は十分新作を楽しめそうだなぁ。
スポ根えっち楽しみにしてます。(^-^)
2010.11.11 Thu l はしちゃん. URL l 編集
書いて出し(笑)
ゆきえの冒険、おつかれさまでした!
女の子どうしってのも読んでてドキドキしますねぇ…
この「ほのぼのなのにエロ」が、やっぱりスマイルジャックさんしか書けないんだな~、うん^^

「書いて出し」、使っていただいてありがとうございます~(笑)
次回新作も楽しみにしております!
私も明日はようやく最終回…なんだか寂しいっす。。
2010.11.11 Thu l love-rs. URL l 編集
新作楽しみに
待ってまっせ!。スポ根エッチ物をどう書くかすごく楽しみにしております!。
2010.11.12 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
はしちゃんへ^^
どうですね。
次の作品で年を越しそうです^^
初のスポコン路線、自分も楽しみにしています^^
2010.11.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
love-rsさんへ^^
『書いて出し』、僕にピッタリの言葉です^^
今後も『ほのぼのエッチ』を意識して書いていきますね^^
いよいよ『心中者』も終了ですか。
あとでお伺いしますね^^
2010.11.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ありがとうございます<(_ _)>
スポ根路線、先行き不安ですが、どこまで書けるか頑張ってみますね^^
2010.11.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/318-a0e5361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)