2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
謹賀新年ヾ(=^▽^=)ノ
明けましておめでとうございます(^O^)
いつも読んでくれてありがとうヽ(´▽`)/
今年も途切れないよう書き続けますので、どうぞよろしくm(__)m


「言っとくけど、誤解するなよ」
祐実がカナに低い声でそう告げたが、カナは、
「なるほどなるほど。最近、ユミの男関係を聞かないと思ったらそういうことだったのか」
と、ニヤニヤしている。
「だから違うって!」
「この状況証拠から、なにがどう違うと?」
祐実の必死の弁解もむなしい。

りあえず汗を拭き、エリナの淹れた珈琲を3人で飲むことになった。
「おっ、いい香り!高いコーヒー豆使ってるねえ」
「あっ、わかります?ユミさんは味がわからないから張り合いが無くって」
「うん、ユミは飲み物と言えば酒しか思い浮かばないタイプだからな」
「うるさいなあ!だいたいカナはなにしに来たんだよ!」
このままじゃ、何を言われるかわかったもんじゃない。
「おいおい、新しい彼女が出来たからって、元カノを邪険にしなくてもいいじゃないの」
カナ得意のややこしい冗談だ。
「えっ?カナさん、ユミさんの彼女だったんですか?」
「そう。鬼畜のユミにもて遊ばれた揚句に捨てられちゃった。体だけが目当てだったのね」
そう言って泣き真似をする。
「ひっど~い!」
「おまえら…いい加減にしろよ!」
怒鳴りながら、頭がクラクラする思いの祐実だった。
「冗談だよ。マジで怒るなって。実はちょっと相談があったんだ」
「…なんだよ、相談って?」
やっと、まともな話ができそうだ。
「うん。実はユミんとこのオーナーに、チームに来ないかって誘われてるんだ」
「アルタイルに来いってか?まったく節操のない男だねえ」
「他の全日本の主要メンバーにも声を掛けてるみたいだな。Vリーグ版ヤンキースでも作る気なのかねえ」
たしかに成金オーナーの菅原の考えそうなことだ。
「ふーん…で、どうする気だ?」
たしかにアルタイルに小橋が加われば、プレミアリーグ制覇も夢ではないだろうが…
「あたしか?いろいろ考えたけど、今日ここに来て、その話は断ることに決めた」
「…なんで?」
「ユミとエリナの絆は強そうだからな。私の入る隙間は無いって思い知らされた。つらくなるばかりだし…」
そう言ってカナは再び目頭を押さえた…って、冗談がしつこい!
「…くどいぞ!」
苦虫をかみつぶしたような祐実を見て、カナは笑い転げ、エリナも可笑しそうに笑っていた。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.01.01 Sat l 泣き虫エリナ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

アメブロでも挨拶済ですが
改めて、明けましておめでとうございます。

今年もビンビンなおはなし楽しみにしてます。( ̄∀ ̄)
2011.01.01 Sat l dom. URL l 編集
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も沢山のえっちなお話よろしくお願いします
2011.01.01 Sat l はしちゃん. URL l 編集
謹賀新年
なんだかアルタイルのオーナーが某◎ド◎イヤの
近◎オーナーに見えてしょうがないんですが・・・・・。

今年も何卒よろしくお願いします<m(__)m>。
2011.01.01 Sat l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
domさんへ^^
こちらこそヨロシク^^
今回の『泣き虫エリナ』は、あまりビンビン来ませんかねえ?
次はまた、エッチ特化のを書きたいと思いますけん^^
2011.01.02 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
はしちゃんへ^^
おめでとうございます^^
月に1本のペースで書いていきたいですね。
2011.01.02 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
そう来ましたか^^;
最近アドマイヤの馬で強いのがいませんねえ。

今年もどうぞヨロシク<(_ _)>
2011.01.02 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/370-670fbfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)