2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです^^
想い出エッチ中学生編・ゆきえ』を最後までお読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>
大震災をはさんで、途中お休みをいただいたりして、最後はけっこうグダグダになってしまいました。
オリジナルでは15回連載だったのに、改訂版は終わってみれば43回!
なんか違う作品になってしまいましたよね^^;
まあ、あんまり思いついたことは何でも書かない方がいいのかもしれない…
って言うか、やっぱり作品のストックを常に持って、推敲しながらアップしていくことが重要だと実感しましたです、ハイ。

ということで、次回作は…これまたリニューアル作品になります。
実は、新作もいくつか案があるのですが、今回はゆえあって、旧作の中から『ソープ嬢ナナちゃん』をリストアップ。
けっこう完成度の高い作品だから(?)あまり、手を加えることなくアップ出来るか?
まあ、いつものように成り行きですけどね^^;

と言うことで、1日だけお休みを頂いて、月曜午前0時を目途に、初回をアップいたします。
ただ、うまく書けない場合、まとまらない場合は、途中、お休みをいただくかもしれませんので、予めご了承くださいね。

でわでわ(^o^)丿


にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.04.16 Sat l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

お疲れ様でした
ゆきえシリーズ、楽しく読ませてもらいましたよ

新たに書き加えられたとこもなかなか読みごたえありました。

次はナナちゃん登場なんですね。
この作品も結構いいんだよなぁ。
2011.04.17 Sun l はしちゃん. URL l 編集
はしちゃんへ^^
こんばんは^^
書き加えすぎっちゅうぐらい書き加えました^^;
ナナちゃんは、僕も好きな作品なので、大事に書き直したいと思っています。
これからもヨロシク^^
2011.04.18 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
お疲れ様でした
地震とか色々あったにもかかわらずお疲れ様でした(笑)。
ところで「ナナちゃん」書くんですね?、どんな風になるか楽しみ。
2011.04.18 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ありがとうございます<(_ _)>
なんとか書き切れました^^;
ナナちゃんは、基本再録ですが、もしかしたら新たに書き加えたりするかも。
2011.04.20 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿