2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます、スマイルジャックです^^
珍しい時間に更新!
火曜はお休みで、夜、ワインを1本空けたらいつの間にか眠ってしまっていて、6時に目覚めました^^;
仕事は遅番なのですが…大丈夫かなあ?

と言うことで火曜はいつものように車で郊外へ。
今回は河津桜が咲く、松田山ハーブガーデンに行ってきました^^
2010021610120000.jpg
それにしても寒い!
昨年行った時は暖かくて、富士山もはっきりと見えたのですが、この日は厚い雲に覆われ、しかもたまに雪の舞う天候。
まあ、雪に桜も乙なものですが^^
2010021610160000.jpg
菜の花も奇麗でしたが、寒いので早々に退散して、鶴巻温泉に行ってきました。

そのあと、バレンタインの件で、彼女とちょっと揉めたのですが、それはまた後日。
それでは仕事に行ってきます^^
2010.02.17 Wed l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございま~す。^^

深夜更新が無いから
風邪でもひかれたかな?って思ってました。
でもワインで寝落ちなんですね。v-272
それはそれは。v-75

桜がキレイですね~。他の花との色のバランスも絶妙~。v-252
ってか、桜ってもうこんなに咲いてるんですね。

あらら・・・彼女さんとケンカしちゃった・・・。
去年の萌と航平みたい。v-12
でも理由は萌たちとは全然違うでしょうけどね。
早く仲直りなさってねぇ~。(仲が良いからケンカになっちゃったのかな?)v-238
2010.02.17 Wed l 萌. URL l 編集
キレイ!
お見事な桜ですね!
菜の花とのコントラストも素敵♪
思わず 保存しましたよ!デスクトップの背景に使わせてもらおう・・・^^
春になると 桜が恋しくなりますね^^

彼女さんと揉めた??
仲が良い証拠ですね・・・v-290
2010.02.17 Wed l ろおりん. URL l 編集
外はホントに
寒いのに良く出かけますねぇ。ハーブガーデンはわたしも興味ありますねぇ。
バレンタインの話良ければ聞きたいです(笑)。
2010.02.17 Wed l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
こんばんわ☆
最近、ホントに寒いですよね…。
でも、桜や菜の花を見ると、春が近づいてきてるんだなぁとしみじみ思います☆
でも…菜の花を見ると…美味しそう♪おひたし食べたい♪と思ってしまいます。

ありゃ~…揉めたということは…ケンカですか…?
もしかして…チョコの用意を忘れたとか…?
2010.02.17 Wed l himuro. URL l 編集
河津桜
圧巻の桜ですね。(^o^)/
凄く素敵です。(^w^)ホントに菜の花とのコントラストが最高~。V(^-^)V

でも、喧嘩しちゃったんですね。(もう仲直りされたけど)
嫉妬は愛情のバロメータ-。
スマイルジャックさん、愛されてる~。(*^o^*)
2010.02.18 Thu l エリナ. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
『ワインで寝落ち』って、なかなか素敵な表現ですね^^
FC2は、アメブロほどキレイに画像が上げられない気がします。
いろいろ試してみたいですね。

ケンカの原因は今日書きましたが、全く持ってつまらないことです^^;
ひなも喰いませんねえ^^;
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
ありがとうございます<m(__)m>
でも、デスクトップで使っていただくには、ちょっと画像が不満。
どうもFC2はキレイに画像がアップ出来ない気がします。

もめた理由は・・・ホントバカみたいなことですねん^^;
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ホントにわれながら寒いのによく出かけると思います^^;
でもまあ、これが仕事のエネルギー源になるのでしょう^^
ケンカの原因は些細なことですが、今日アップして見ました^^
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
himuroさんへ^^
菜の花でおひたし連想とは・・・でも、美味しいですよね^^
一足早く、桜を鑑賞。
最近は早咲き桜がちょっとしたブームですね^^

理由は他愛のないこと^^;
本人は真剣なのかな?
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
桜は見事でしたが、寒かった^^;
雪が舞ってましたからね。
まあ、喧嘩するほど仲がいい?
どうせ最後は仲直りするから、あまり心配もしなかったのですが、でも面倒くさいよ^^;
2010.02.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
きれいな花ですね★でも喧嘩されたのかな(>_<) バレンタイン 話も待ってます。新作も頑張ってください!
2010.02.18 Thu l あやか. URL l 編集
あやかさんへ^^
ご無沙汰してます^^
お幸せそうでよかった^^
喧嘩はしょっちゅうですが、すぐに仲直りしちゃうんですよね^^;
新作は手探りながら、なんとか頑張って書きますね^^
2010.02.19 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/55-80539ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)