2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)

さて、『エッチなおはなし』の次回作は、リニューアルもの。
懐かしき『奈緒の冒険・なにわアクション編』を書き直すことにしました。
元々は、『奈緒の冒険・アクション編』とのネーミングで、2009年の9月から、34回にわたって連載したもの。それを今回、大幅に加筆しての再登場です。
熱心にお読みいただいている古くからの読者さんの中には、「今、なぜ『奈緒の冒険』なのか?」とお思いの人もいらっしゃるでしょう。
たしかに、『想い出エッチ』も完全リニューアル出来ていませんし、『奈緒の冒険』を書く前に、『豪州留学記』を書くのが順番だろうとも思うのですが、そこは大人の事情(^o^;
まあ、単体でも、わかりやすいよう書き直しますので、ご了承くださいm(__)m

おおまかなストーリーは…
われらが奈緒ちゃん、留学仲間の里美ちゃんに誘われて、合コンに出掛けたのですが、そこで出会った韓国人留学生のドンと、ラブラブな仲に^^
恋しいドンを追って、大阪に出掛けることになったのですが、新幹線車中、謎の美女リナと出会うことで、とんでもない事件へと巻き込まれていきます。
『エッチなおはなし』シリーズ、唯一のハードボイルド(?)。
さらにグレードアップしての再登場です^^

さて、オリジナルをざっと読み直してみて気になったのが、この作品で奈緒の相手役となる韓国人留学生ドンのこと。
初出時は、韓流も新鮮で勢いに乗った時期だったのでしょう。
それが2年も経てば、あまりの押し付けがましさに少々辟易気味。
時あたかも、フジテレビによる韓流ブーム捏造に不快感を持っていたネット民たちが、一人の俳優のツイッターをきっかけに、8月8日『フジテレビの日』を狙って、フジテレビを見ない運動やデモを計画しているとか。
そんな状況もあり、ドンの設定を韓国人から変えようかとも思ったのですが、どうせなら韓国人の設定はそのままにして、時世に合わせて日韓問題なども絡めて書き直そうと思っています。
うまく書けるかなあ(^o^;

ということで、50回前後、9月末までには完結させる予定で書いて行きます。
明日一日お休みをいただき、6日の0:00をめどにアップさせますので、みなさんどうか、適当にご期待ください。
でわでわ(^o^)丿


にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.08.04 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿