2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この日は心地よい酔いに任せて、由紀さんの方からお風呂に誘っちゃったりして。
「お酒が入ってるから、お湯はぬるくしておきましょう」
とても二十歳の大学生とは思えない落ち着きを持った耕平クンが、バスの準備をしてくれます。
でもルックスは可愛いんですよ。
身長は170センチほどですが細身で小顔。いかにも育ちのよさそうな顔立ちで、髪はスタイリッシュな短髪。
勝地涼君をベリーショートにした感じをイメージしていただけば。
やがて由紀さんとホテルの大きめのバスに向かい合わせで浸かったのですが、若いのにリラックスしていて、裸の由紀さんを見てもオチンチンひとつ立てない。
由紀さんはちょっとショックですが、これは由紀さんに魅力が無いというよりか、耕平クンが女慣れしているからでしょう。
初めての時の祐二クンが、緊張のあまり勃起不全に陥ったのとはだいぶ事情が違うようです。
(もしかしてこの子、お母さんとでも一緒に入っているつもりなのかしら)
そんな風にも考えた由紀さんですが、まあその年齢で母親とお風呂には入ることもないでしょうね。
「耕平クン、落ち着いてるわね。彼女はいるんでしょ?」
「う~ん、彼女と呼べるかどうかはわからないのですが、サークルの子たちとは仲いいですよ」
「あら、それってお友だちってことよね?」
「ビミョーなんですけど、けっこうエッチとかもしちゃいますよ」
「エッチとかもしちゃうって…サークル仲間と?」
「はい、サークルの女子たちとは一通りしちゃったかも」
そう言って爽やかに笑う耕平クン。
たしかに微妙ですね。恋人でもないのにエッチはしちゃう。今風なのかな。
もっとも由紀さんだって学生時代、飲み会で酔っ払った勢いでサークルのメンバーや、バイト先の男の子と寝ちゃうなんてことは日常茶飯事でしたが。
「でも今のバイト先でこうやってみなさんと遊べるのは楽しいですよ。結婚している人とエッチするのは初めてだけど、すごく興奮します」
「あら興奮してる?さっきチラッと見たけど大人しい状態だったわよ」
耕平クンは、
「それほど、がっついませんから」
と、笑っていますが、その余裕の表情にちょっとカチンと来た由紀さん。
でもたしかに欲望にギラギラした男には、女は引いてしまうものですよね。
(こんど祐二クンにアドバイスしてあげよう)
この場に及んでなお祐二クンのことを気にする自分に思わず戸惑った由紀さん。
まるで母親の如しです。
この日も祐二クンは、由紀さんの方を気にしつつも、清純派亜希子さんにくっついてカラオケルームを出ていったっけ。
今頃はどこかのホテルの一室で、こうやって一緒にお風呂に入っているか、それともすでに合体しているか…
関係してしまった直後は疎ましく感じた祐二クンですが、今はいろんな女性を知ることでどんな風に変わったか確かめてみたい気持ちもありました。
「なに考えてるんですか?」
由紀さんがハッとわれに戻りました。
「ううん、別に。ねえ、キスしましょう」
由紀さんがお湯を分けて耕平クンに近寄ると、二人は濡れた体でピシッと抱き合い、唇を合わせたのでした。
(つづく)

2010.03.01 Mon l シャッフルズホテル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そういえば
祐二君の影がすっかり薄くなってますなぁ。
それにしても耕平くんもなかなか度胸が出来てますなぁ(笑)。
でも、お友達レベルでエッチしちゃうとはすごいですねA^_^;)。

俺にいわせりゃ耕平君が一番肉食系気がするわ(笑)。

祐二の事を思いだしてしまった由紀、祐二は一体・・・・?

次回 シャッフルズホテル 第14話 この調子で
耕平も食っちゃえ! 由紀! 














2010.03.01 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
いちおうキャラわけを考えています^^
耕平君はぼんぼん風なイケメンなのですが、たしかに女にはどん欲?
っていうか、余裕があるから女が寄ってくるのか?
まさに男性陣と女性陣、喰うか喰われるかの状況になってきましたね^^
2010.03.01 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
ついに3人目かあ…^^;
勝地涼クンとは…知的で爽やかな耕平くん。
でも ヤリ男…なのね(^_^;)
しかし 夢の様なお話だわ~(*^^*)
次々に 若いイケメンが 回って来るなんて~♪
若い男には 全く縁が無い人生ですからね~(爆)
せめて 夢を見させてもらいますワ(^^ゞワハハ
2010.03.01 Mon l ろおりん. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
最初は想定していなかったのですが、結局男性陣4人ともエッチシーンを書くことになりそうです^^;
>若い男には 全く縁が無い人生・・・たしかに僕だって、女子高生とエッチすることはもう無いでしょう^^;
年齢相応のパートナーがいればそれが幸せと考える今日この頃です^^
2010.03.02 Tue l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/67-8bc4dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)