2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「あっ!」
母の声の調子が明らかに変わりました。今までの懸命に何かに耐えるような息遣いが一気に解放された感じです。
「ちんぽ…入ったみたいやな」
叔母ちゃんが僕のチンコを揉みながら、耳に唇をくっ付けるように囁きました。
もちろん僕は無言。ただひたすら、隣の気配と叔母ちゃんの指の動きに意識を集中せざるを得なかったのです。
「あ…ああ!」
母の切羽詰まったあえぎ声とは対照的に、叔母ちゃんの囁きは密やかに妖しい。
「亮一のちんぽ、大きかったやろ?それが今、お姉ちゃんのおめこをいっぱいに広げて根元まで入っとるんよ。お姉ちゃんは気持ちよさで声がガマン出来んのよね」
まるで現場を見ているかのような実況中継。でもたしかにそうなのでしょう。
母の声は、父との性交な時の一種イージーワーク的なあえぎとは違い、なにやら感動を含んだ感極まったもののように感じました。
「あっ!いい!あっ!いい!」
母の声に具体的な言葉が加わり始めました。少なくとも母が感じているのが苦痛でないことは確かなようです。
その時、叔母ちゃんが僕の首筋に長く伸ばした舌を這わせてきたので、思わず声を漏らしそうになった。そして叔母ちゃんは僕の両手首を布団に押し付けると素早く馬乗りになったのでした。
ちょうど剥き出しになったチンコの辺りに、なにやら温かく濡れた部分が…
そうです。いつの間にか叔母ちゃんも下半身裸になっていたのです。
そして叔母ちゃんの顔が迫って来て唇が合わされ、僕の口の中に叔母ちゃんの舌が大胆に侵入してきたのでした。
(これがいわゆる…ディープキス?)
僕も本能的に舌を繰り出して応戦。絡まる舌とこぼれ落ちる唾液…
こぼれ落ちると言えば、僕の腰の辺りにも温かな液がこぼれて…
(もしかして、僕…叔母ちゃんにやられる?)
激しいキスを交わしながら一瞬危機感に捕われた僕でしたが、それは思い過ごしだったようです。
叔母ちゃんはキスを離すと僕の唇に人差し指を当てました。
「ああ!いい!イク!イクッ!」
キスに夢中になって一瞬忘れていたのですが、隣の二人はさらに盛り上がっていたようで、いよいよクライマックスを迎える気配です。でも、僕の幼い予想は叔母ちゃんに否定されてしまいました。
「まだまだこれぐらいじゃ終わらんよ。亮一のセックスはこれからが本番じゃけん」
「…そうなの?」
「もっともっとお姉ちゃんを責めるよ。長年の念願が叶ったお姉ちゃんとのおめこやけん、これぐらいで解放するわけがない」
叔母ちゃんの指摘は正しかったようです。その後も叔父さんに責められた母はあられもない声を上げ続けていたのですが、やがてその声は絶叫に近いデジベルにまで達し、叔母ちゃんが思わず失笑してしまうほど。
『イクッ!イクッ!』と連呼したかと思えば、まるで子犬が鳴くように『クゥ~ン、クゥ~ン』と可愛くあえぎ、やがて『あっ、ダメ!許して!もう止めて!ああ、いい!もっと~!』と、支離滅裂な言葉を並べ立てます。
僕はただ圧倒されていたのですが、さらに驚かされる展開が待っていました。亮一叔父さんの言葉責めが始まったのです。
始め、『どや?ええか?』と、控えめだった叔父さんの囁きが、そのうち、『旦那さんとどっちが気持ちええ?』とか聞き始めたのです。子ども心にも僕は、(これは反則では?)と思いました。人との比較、しかも曲がりなりにも母の夫であり、僕の父親でもある人間とセックスを比較するなんて…見損なったぞ、叔父さん!そんな質問、お母さんは無視するに決まってる。むしろ怒るのでは?僕はそう確信していたのです。
ああ、それなのに…
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2012.06.01 Fri l はだか祭り l コメント (6) l top

コメント

No title
こんばんわー^^

いよいよもりあがり
隣室でエキサイトした母と叔父さん

おかあさんははじけちゃってるけど
そんなにきもちよくなれるのかな~?
(*^o^*)♪
2012.06.03 Sun l 林檎. URL l 編集
林檎さんへ^^
男にとって女性の感覚は謎です!
たぶん男より激しく気持ちいいとも言われますが、こればっかりはわかりません^^;
メカニズムが単純な男と比べ、女性はやはりメンタルが支配する部分が多いのでしょうか?
いろいろ教えてください<(_ _)>
2012.06.04 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
やっぱり
夫婦間でするえちと浮気でするえちとでは放出されるアドレナリンの量に差があるのかしらネ?(?_?;。
2012.06.04 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
こんばんわー^^

うん 女性の場合はね
ヒトによるだろうけど

やっぱすきなヒトにしてもらえる・・
ってきもちが先行するよ

すきなヒトにしてもらったら
きもちいいってカンジかな

ほかのヒトではあんまし
感じないよ(*^o^*)
きゃっ はずかし・・
2012.06.04 Mon l 林檎. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
う~ん、浮気エッチの方が興奮はするでしょうね。
どっちが気持ちいいかは微妙なところでしょうが^^;
2012.06.07 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
林檎さんへ^^
やっぱり女性はメンタルが優先するんでしょうね。
愛こそ最高の媚薬ってことでしょうか^^
男もそうですけどね。
特に終わった後にそう感じます^^
2012.06.07 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿