2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕の姉ちゃんは、アメリカ人のマイケルと結婚しました。
結婚式はハワイで挙げて、今は日本に住んでいます。
この秋、マイケルのお父さんが観光がてら日本にやってきましたが、すごいお金持らしく、都心の高級ホテルに2週間も滞在。
僕ら家族も2、度ほど豪華な食事をご馳走してもらいました。とても美味しい、お寿司や天ぷら。
マイケルのお父さんは、『日本の食べ物はとても美味しい』みたいなことを言いながら、僕の母親にウインクしています。
父親は食べるのに夢中で、そんなことにも気付かなかったみたいです。
ところがその後、大変な事態が発覚。
うちの母が、どうやらそのアメリカオヤジとセックスしてしまったらしいのです。
なんでわかったのかというと、そのアメリカオヤジが、ご丁寧にも息子のマイケルにそのことを話してしまったので。
姉夫婦がうちに飛んできて母親を問い詰め、はじめシラを切っていた母でしたが、途中から開き直る始末。
聞いた話では、僕ら家族がアメリカオヤジにご馳走してもらった後、母親だけ密かに呼び出され、ノコノコ出掛けた母親にホテル内の豪華レストランの個室でランチをおごり、その勢いで部屋に連れ込まれ、結局昼間っから抱かれてしまったようです。
どんな体位で抱いたかまで姉夫婦にしゃべったらしく、まったくアメリカ人ってのは、頭のネジがゆるんでるみたいです。
その後、アメリカオヤジは何食わぬ顔で帰国しちゃうし、姉夫婦は呆れて実家に寄りつかなくなるし…
父親には内緒にしていたのですが、最近何やら感づいたらしく、やたらと機嫌が悪いのです。
母親はますます開き直って、両親と同居する僕はたまりません。
離婚の危機だ!
(おわり)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2010.01.03 Sun l シリーズ・離婚の危機 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

しっかしまぁ・・・・
マイケルの親父もかなり頭のネジが緩んでますねぇ。アメリカ人って結構宗教的に「保守的」な奴が多いから例外なんでしょうが・・・・。
それにしてもお母さんもかなりのタマですねぇ。
普通やった時の体位まで話さんと思うンだけどなぁ。続きが楽しみだわ~(笑)。
2010.01.03 Sun l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ええ~、実は続きはありません^^;
ショートショートです。
スマイルジャックの原点と思ってください。
昔の作品をいじってると、面白くて新作を書く気になれません^^;
2010.01.03 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
もしかして、初コメ?
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

うげっ・・・、マイケル父。
何で喋っちゃったのかしら?(爆)
揉めるの必須ですよねぇ~。
そーゆー所が外人ってフランクすぎるのかしら?(笑)

今日からお仕事だったのですね。
新年早々お疲れ様ですー。
体調に気をつけてブログ更新頑張ってください。v-218
2010.01.03 Sun l 萌. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
萌ちゃん、いらっしゃいませ^^
FC2、なかなかシステムに慣れませんが、なんとかやっていくつもりです。
まあ、マイケル父は、日本人を舐めてると言うか・・・
困ったものです^^;

今日から仕事でした。
仕事前は嫌で嫌で仕方なかったけど、行ってみれば何とかなるんですよね。
でも疲れましたわ^^;
2010.01.04 Mon l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/8-eda176a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)