2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)

『はだか祭り』を最後までお読みいただき、まことにありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、なんとか完結させることが出来ました。
前作の『ゆきえの冒険・高校生編』は、一応ストーリーを練ってから書き始めたこともあり展開というものがありましたが、『はだか祭り』は、イメージだけで突っ走ったので、かなりいい加減なおはなしになってしまいました(^o^;
あり得ないようなエッチシーンばかりでしたからね。
まあ、そういうところが『エッチなおはなし』らしいところなのかもしれませんが。
読者さんのご指摘もありましたが、途中、話がぶれてきて散漫になったことも否めません。
具体的に言うと、『僕』とユミちゃんのエッチシーンは必要だったのか?
まあ、書いてしまったものは仕方がありません(^o^;
果たして翌年の『はだか祭り』はどうなるのか?
一応続編も考えていて、次の年のはだか祭りには影の薄い『僕』のお父さんも同行させようかとか考えていますが、今のところどうなるかは未定です。

さて、次回作ですが、一応新作が2回続いたので、ここはサクッと旧作のリニューアルをやろうかなと。『パーティー潜入』を久しぶりに書き直してみようかなと思っています。
読んでない方、忘れてしまった方、とりあえず適当にお楽しみに(^-^)

では(^3^)/
2012.07.11 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんわー^^

はだか祭 途中からだけど
すごく わくわくたのしめたよ^^
こんどは僕のおとうさんも
登場するんだね~^^

パーティー潜入って?
たのしみだな~(^^♪

スマイルさん

あめぶろの 記事更新してないけど
どうしちゃったのかな~(-^□^-)
2012.07.11 Wed l 林檎. URL l 編集
林檎さんへ^^
こんばんは^^
いつかきっと続編を書いてみたいです!

アメブロ、なかなか更新出来ませんが、そのうちにね^^;
2012.07.12 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿