2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オレには、多少目端が利くところがあるらしく、ちょっとした取材もやらせてもらえるようになった。
新手の風俗店の突撃取材とか、パチスロ必勝法の実践なんて記事のアシスタント的な仕事から始めたんだけど、最近ではバイトの分際で単独の仕事も任せてもらうようになった。ほとんどが風俗ルポだったけど、それはそれで趣味と実益を兼ねた美味しい仕事ではある。
世の中には想像を絶するようないろんな性産業が生まれては消えて行く。そんな、うたかたのようなカオスを捜し求め、裸になってルポをする。
マスコミ関係者(マスコミと呼べるのかね?)に対するサービスは過剰なほどで、ついつい紹介記事も甘くなりがちなオレだったが、けっこうユーモアのセンスがあるみたいで、オレの記事は意外に好評。もっとも、後で読者から、『記事と全然違うじゃねーか!』とクレームが入ったりするのだが。そんなん知らんがな…

でも今回のは大役だ。もちろん乱交パーティーの取材なんて初めて。いや、社内にもそんな経験を持つ人はいないらしい。
うまくいったら正式採用と言うのは編集長の大ボラだとしても、チャンスであることには変わりない。
この仕事は嫌いじゃないから、せめて契約社員にでもしてもらえるのなら、大学なんて辞めちゃってもいいと思っている。
目指せ風俗ライター!
ただし、この日の相棒探しには難航した。
取材を通じて知り合った風俗嬢の名刺を取り出して片っ端から電話を入れてみたけど、仕事に入っちゃったとか生理だとか旅行中だとか言って、全然相手にされない。時間が無さすぎるのだ。
だいたい高給取りの彼女らを、たった5万円で動かせるかっつーの!

実は、半年ほど前から付き合ってる彼女がいる。
中学の同級生だった美緒って子で、短大を出て今は保母さんをやっている。
久しぶりの同窓会で再会してアドレス交換。何回目かのデートでラブホテルに連れ込んだのだが、彼女が初体験だったのには驚いた。
性格はオレには不釣り合いなマジメ女子で、会うたびに『ちゃんと勉強して、キチンとした会社に就職してね』なんて言ってプレッシャーを掛けられる。
まあ、マジメで身持ちが固いタイプだかこそ、22歳まで処女を守り通せたんだろうけどね。
会えば一応エッチはさせてもらえるけど、あまり積極的ではなく、セックスに対する興味は薄そうだ。
一方オレはと言えば、ナンパな仕事をしている割にルックスはまともな方。めんどくさいから髪も黒のまんまだしね。よく風俗嬢さんたちからは、『サラリーマン!』とか言って、からかわれるのだが…
美緒には雑誌カメラマンの助手のバイトをしていると言ってあるけど、実は週に2、3回は風俗の取材で抜いてもらってるなんてことを知られたら、絶対に愛想を尽かされるだろう。
ましてや乱交パーティーに一緒に行ってくれなんて頼んだら…張り倒されて一発で振られかねない。オレは柄にもなく美緒を『愛している』ので、破局だけは避けたいのだ。

パーティーは今夜7時に始まるって言うし、もう時間がない。困った。もう交渉する女の子もネタ切れ、相手がいないのだ。でも、このチャンスは何とかモノにしたいし…
実は、先ほどから一人の女が、オレの脳裏に浮かんでは消えて行く。さすがにあの女はヤバイだろう。
でも、女の子たちから玉砕を食らえば、そうも言っていられなくなる。もう、この際仕方ないじゃないか!覚悟を決めろオレ!
かくしてオレは、意を決して携帯を手にすると、決死の覚悟でその女に電話を掛けた。
トゥルルルル…カチャ!
『あら、智也?智也クンから電話が来るなんて珍しいわね。お母さんになんか用?』
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2012.07.14 Sat l パーティー潜入 l コメント (4) l top

コメント

しかしまぁ
電話かけた相手がお母さんとは笑えないですね(T_T)。
ちなみに美緒ちゃをみたいなのはタイプです(笑)。
2012.07.16 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
こんにちわー^^

へっっ??

さいごの頼みはお母さんなの??
な~にそれえ~~

でもなんかたのし~い~^^
(*⌒∇⌒*)
2012.07.16 Mon l 林檎. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
いくら切羽詰まったとは言え、実のお母さんとは^^;
美緒ちゃん、男には晩稲だけど、しっかりものです^^
2012.07.19 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
林檎さんへ^^
毎度毎度、おバカな話ですみません^^;
面白がって頂ければ幸いです^^
2012.07.19 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿