2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フランキーに制止されるかと思ったが、
「本当は撮影は禁止なのですが、パートナーを撮るのなら黙認しましょう。ただし、お相手の男性の顔は写さないでくださいね。それからフラッシュは使わないように」
とだけ言われたので、オレはあらためて画像を撮り始めることにした。
高感度タイプのを持ってきたので、フラッシュを焚かなくったって、これぐらいの照度があれば充分。母に群がる男たちが、一瞬カメラを構えるオレに視線を向けたが、さして気にしている様子でも無い。こういうことには慣れているのか、それとも人に見られることでさらに燃え上がるのか?まあ、そういう性癖を持っていなければ、こんなところに出入りはしないだろうけど。
相変わらず母ちゃんは、4人遊びに夢中で、オレの存在は全く忘れている気配だ。
それにしても男3人を相手にする母の姿は凄まじいものがあった。
クルクルと体位を変えながら貪欲にちんぽをくわえこむ姿を、オレは次々と画像に収めて行く。
男にフェラチオしながら別の男にバックから犯される母ちゃん。女性上位で結ばれて、豪快に体を上下させながら、前に立った男のペニスを舐め尽くす母。
オレは目まぐるしくズームを繰り返し、ペニスがおまんこに出入りする様子やら唾液を垂らしながらちんぽを吸う母ちゃんの横顔を撮影して行った。
男たちも心得たもので、カメラに結合部分が映るように腰を浮かせたりしてサービス精神満点。でも、やはり母ちゃんのまんこは極上品のようだ。
「う…うわ~!」
百戦錬磨の男も、母ちゃんのお腹の上で、間抜けな声とともに果てて行く。
でも、すぐに次の男が母ちゃんに挿入し、射精した男が退場するのに代わって、ギャラリーの中の一人がすぐさま乱交の輪に加わった。
何人もの男たちに取り囲まれ、次から次へとファックされる母ちゃん…
もう何が何やらわからない。新たな男たちが儀式のように次々と母ちゃんに入っては果てていった。
そのたびに絞り出すようなうめき声で歓びを表す母ちゃん。女の体って、いったいどうなっているのか?
感心するのは、男たちはみんなキチンとコンドームを付けていたことで、彼らは誰もが紳士的で、母ちゃんを手荒に扱ったり邪険にしたりすることは決してなかった。男同士で争うこともなく、粛々と順番を守って母ちゃんにファックする。ファック待ちの男は優しくおっぱいを揉んだりキスしたり。
『相手様が嫌がることは決してしないこと』
最初にフランキーから聞いたここでのルールを、みんな忠実に遵守していて、それがオレを安堵させた。
いや、むしろ彼らはひれ伏すように母ちゃんに跪き、母ちゃんは女王様のように堂々と応えていたと言えるかもしれない。母ちゃんの思わぬ部分を目の当たりにした気持ちだった。

母を中心とした乱交セックスの様子を、オレは何かに憑り付かれたように、黙々とカメラに収めていった。すでに頭の中は『無』。ただ、いい写真を撮りたい、魅力的な母の姿を記録に残したい一心。これをプロ意識とでも呼ぶのだろうか?
その頃には母ちゃんもオレがカメラを構えていることに気付いているようだったが、何も言わなかった。とろけるような瞳は、実は何も見ていなかったのかもしれない。
結局母は、パーティーに参加したほとんどの男とセックスしたと思う。女たちは羨望と憧れの目でその情景を遠巻きに見ていた。明らかにこの夜の主演女優は母ちゃんだった。
オレは、男たちにまぶれてあえぎ続ける母をファインダーで追いながら、自分も激しく勃起していることに気付いていた。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2012.08.01 Wed l パーティー潜入 l コメント (2) l top

コメント

しかしまぁ
無茶苦茶しながらもちゃんと避妊を怠らないのは流石だと思いますよ^^。
4◎するとはお母さんタフだなぁ・(≧∀≦)。
2012.08.01 Wed l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
女性の方が多人数を相手に出来そうですね。
男は難しい^^;
男性陣もベテラン揃いなのです。
2012.08.03 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿