2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)
『パーティー潜入』を最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

初出より分量的には倍近くにもなったでしょうか。自分としては文章を磨いたつもりです。
そしてlove-rsさんご指摘のようにラストの展開がソフトになったかな。
歳を取ると、やはりソフトな表現を好むようになるようです。
そしてなにより、自分でも『ほのぼの系エロ』を目指していますので、この路線を極めたいと思っています(^O^)
書き直してみて、『母ちゃん』のキャラと、主人公(トモヤ)の関係が、なかなか面白いと思いました。
舞台が三流エロ週刊誌ということもあり、いろんなパターンが書けそうですが、今のところ続編は考えていません。そのうちなんか思い付いて書くかもね。

さて、次回作には新作をとコツコツ書いていたのですが、なかなか先が見えません。
なので次も旧作のリニューアルでお茶を濁したいと思います。
『浮気の効能』。
母子モノと並んで僕が得意とする不倫妻モノです(^o^;
結婚2年目の朋子さんは、旦那さんのことを心から愛していますが、夜の生活がちょっと不満。
そんな朋子さんの前に現われたのが高校時代に憧れていた同級生柴田君。
彼に、『昔から好きだった』と思わぬ告白をされ、朋子さんのハートは揺れ動くのですが…
どうぞ適当にご期待ください。
では(^O^)/
2012.08.09 Thu l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
こんばんわー^^

次作は 不倫妻モノですか~
またまた 過激なのかな?

期待してますね~^^

スマイルさん あめぶろの記事
さぼっちゃってるの?
たのしみにしてるんだから
更新してね~(-^□^-)
2012.08.10 Fri l 林檎. URL l 編集
ちなみに
スマイルジャックさんのほのぼの系エロは大好きです。これからもほのぼの系エロを貫いて下さいね(#^.^#)。
2012.08.11 Sat l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
林檎さんへ^^
新作、気に入ってもらえたら幸いです^^
アメブロもそろそろ復活させたいと思っていますのでヨロシク!
2012.08.12 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ほのぼの系しか書けないので、これからも書き続けたいですね。
どうぞヨロシク<(_ _)>
2012.08.12 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿