2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックじゃ!
毎週火曜は、『エッチなおはなし』をお休みさせていただいております<(_ _)>

それにしても一週間って早いですねえ。
すぐにお休みの火曜がやってきます^^;
そして申し訳ないのですが、なかなか皆さんのところに伺えない状況が続いています。
仕事が忙しくってねえ…と言うのもあるけれど、家に帰ってすぐにお酒飲んで、酔っ払って頭が動かないってこともありますねん^^;
今もそうだし(~_~;)

それにしても『シャッフルズホテル』いつ終わるんな?
みなさん、ご安心ください。
もうじき終わりますからヽ(^o^)丿
僕が妙な思いつきで引き延ばしさえしなければ…
ではまた(^。^)y-.。o○
2010.03.17 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お酒飲むと・・・
仕事で疲れた身体には 効きますよね~(笑)
マイペースで書いてくださいませ^^

いつ終わるんな?・・・って、四○の方言なんですか?
いいですねえ~!たまにはお国言葉も・・^^

いつでんヨカくさ~!(笑)
2010.03.17 Wed l ろおりん. URL l 編集
お疲れ様です!
お忙しいのにブログ更新お疲れ様です。いつもシャッフルズホテル楽しく読まさせてもらっています。  無理しない程度にブログ更新頑張ってくださいね。 まずは実生活が大事なんですから。 PS アメブロの方に送りました。
2010.03.17 Wed l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
充実
お仕事がお忙しい中にも、休日が楽しく過ごされていて、充実されている毎日ですね。(^o^)/
お身体に差し支えないよう、執筆活動に頑張ってください。
これからも楽しみにしています。V(^-^)V
2010.03.17 Wed l エリナ. URL l 編集
No title
年度末で忙しいのにご苦労様です。
まだまだ脱線を希望します。
でも、新作も見たい。
みんなの期待という「プレッシャー」にうち勝ってください(笑)
2010.03.17 Wed l 8110. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
僕の生まれ故郷の言葉です^^
九州弁も威勢がよくっていいですね^^

仕事で疲れた体でお酒を飲めば、すぐに朦朧ですね。
でも止められないんですよね^^;
2010.03.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
あれ?いつもの碇でさんじゃないみたいな^^
でも、いつもありがとうございます^^
マイペースでやらせていただきます。
2010.03.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
ありがとうございます<(_ _)>
仕事でクタクタでも、お休みの日には出掛けたいですね。
それでなんとか発散してます。
それとブログ^^
マイペースで行きま~す^^
2010.03.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
8110さんへ^^
ありがとうございます^^
『期待』ありますかねえ?^^;
まあ自己満足で書き続けていきますよ^^
調子に乗って『脱線』しそうです^^;
2010.03.18 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/84-6e3886c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)