2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)
『浮気の効能』を最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
懐かしい作品でしたが、細かいところを書き直したり書き足したりしながら、なんとか完結することが出来ました。
朋子さん、雅樹さんが幸せな夫婦生活を送れるよう祈ってなりません。
出来ることなら、柴田君には二度と会わない方がよろしいかと思うのですが(^o^;

さて、次回作は思い切って新作にします。
思い切ってと言うのは、まだ構想がはっきり出来ていないからで、見切り発車になりますが、書き始めないと前に進めないようなので。
タイトルは『母と私とおじさんと+1』。
いきなり両親が離婚してしまい、高校生の『私』は、母と母の新しい伴侶である『おじさん』と同居することに。
さらに私の京都での冒険にからむ『+1』。
先に書いたように、まだ構想が不完全なので、きっちり隔日連載とはいかないかもしれませんが、どうか適当にご期待ください。
では(^O^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2012.10.08 Mon l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
スマイルさん♪

新作 たのしみ~o(^▽^)o

高校生の『私』って
女の子かな~ それとも男の子?

スマイルさん もしよかったら

私のなまえ
小説につかってよん^^

林檎でヘンだったらりん子とか?
アレンジして・・
あっよけいヘンだね~(^^ゞ
2012.10.08 Mon l 林檎. URL l 編集
お疲れ様
連載お疲れ様でしたぁ~。こんども期待できそうな話ですね。
とりあえずお疲れ様。

P.S 後で話したい事があるんで雨ぶろのメッセージ送ります。
2012.10.09 Tue l 大高忠敬. URL l 編集
林檎さんへ^^
新作、お楽しみに^^

りん子さんですか?
渡辺淳一大先生の『失楽園』のヒロインの名前が『凛子』さんでしたね。
こんど考えてみます^^
2012.10.10 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
No title
ありがとうございます<(_ _)>

今、アメブロのメッセージが読めなくなっているので、あらためてこちらから連絡しますね^^
2012.10.10 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿