2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです。
火曜日は連載をお休みさせていただいてます<(_ _)>

それにしても残り2~3話なのにね^^;
ホントは30回以内で終わらせるつもりだったのに、8110さんが『脱線を楽しみにしてます』なんて書いてくれるもんだから、思い切り脱線して同窓会まで書いてます。
でもみなさんご安心ください。
もうすぐほんとに終わりますから^^;

楽しくエッチで、たまにしんみりという僕の路線。
実生活では『楽しい』だけで過ごせる訳もなく、職場に出れば相変わらず心臓がドキドキする僕ですが、なんとか酒の力とブログからもらうエネルギーで続けておりやす。
でも、仕事が休みの日ってなかなか書けないのよね。
忙しくしてる時の方がはかどるって言うのは、一種の現実逃避なのでしょうかね?

まあとりあえず、『シャッフルズホテル』はチャチャっと片づけて、『想い出エッチ・中学生編』を書き直したいと思いますので、どうぞヨロシク^^
2010.03.24 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

シャッフルズホテルは
なかなか面白くていいと思いますよ!。
まぁ、思い出エッチ中学生編も楽しみですが。
俺に言わせればもう少し渚さんや亜希子さんに活躍してほしかったなという気がするなぁ(笑)。
2010.03.24 Wed l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
えぇ~、あと2・3回で終わっちゃうのぉ?
と、寂しく感じます。このお話好きなんだもん。

お仕事がお休みの日は全てお休みしてください。
じゃないと体も頭も休まりませんよ~。

そしてお酒はほどほどにね。v-398
2010.03.24 Wed l 萌. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ありがとうございます<(_ _)>
ほぼ新作は久しぶりで、書くのに苦労してますがそれなりに楽しいです^^
『想い出エッチ』もかなり書き直すかもしれません^^
2010.03.24 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
おっ!萌ちゃまも気に入ってくれましたか^^
でも、そろそろ切り上げどきなので^^;
お酒はクセになりますねえ。
週に二回ぐらいはお酒を休みたいのですが、なかなか^^;
仕事が捌ききれず、うちに持って帰る状態です。
まあ、なんとかやっていきますので^^
2010.03.24 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
ハイハイ~♪
私も好きです。このお話。
だって有り得ない話じゃ無いですよね。(笑)

実際、以前に会社内で不倫カップルがいたとか、噂がチラホラ。(爆)
まぁ、友人「美香ちゃん」はまだドロドロですが。( ̄○ ̄;)
スマイルジャックさんのお話は【不幸】な人が出なくて好きです。(^_^)v
2010.03.24 Wed l エリナ. URL l 編集
すいません
長く連載させてしまいましてすいませんv-421
それではもう一つアンコールを出してみましょうか(笑)
次回作に「思い出エッチ」と言われると渋ってしまいますけど。
奈緒ファンとしては早く進めてとわがままが言いたくなりますね。
2010.03.24 Wed l 8110. URL l 編集
エリナさんへ^^
どこの会社にも不倫話はごろごろ転がってますからねえ^^
まあここまでおバカな集まりは少ないでしょうが^^;
なるたけ不幸にはならないよう心がけてますが、たまにはくら~いのも書いてみたい願望もあります。
でも読んで楽しいのがいいですよね^^
2010.03.25 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
8110さんへ^^
ヒントをありがとう!
『想い出エッチ』もう一度見直そうと思っています。
今作でもわかるように、僕の書くものはかなりいきあたりばったり^^;
奈緒の性格設定も含めて、いろいろ思うところはあります。
まったくの新作も書きたいんだけどね。
まあいろいろ試してみますので、またご指導のほどを<(_ _)>
2010.03.25 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/91-532bda10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)