2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)

いつも『エッチなおはなし』をお読みいただき、まことにありがとうございますm(__)m
『想い出エッチ』シリーズの中では短編に分類される『深夜の公園で』も無事(?)終了いたしました。
高校時代の夏の夜、急に悩ましい気分になることは、誰しも経験があることでしょう。
そんな時にゆきえとケンちゃんみたくパートナーに恵まれているということは、なんとも幸せなことだと思います。幸せと言うか贅沢と言うか(^o^;
かくして、ゆきえの体が花開いたわけですが、次回は同じ『想い出エッチ』シリーズの高2編。
久しぶりに奈緒ちゃん登場です(^-^)
傲慢なまでに奔放にエッチな奈緒に、相変わらず振り回されるケンちゃんですが、今回もゆきえにばれずに浮気エッチを成就することが出来るでしょうか?
適当にお楽しみに(^-^)
では(^O^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2013.04.25 Thu l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

♪~θ(^0^ )キターーー
奈緒ちゃん好き~。
活躍を期待しま~す!ww
2013.04.25 Thu l 萌. URL l 編集
ひさしぶりに
奈緒ちゃんでるんだぁ、楽しみだなぁ

>萌ちゃん

おいらの小説のぐるに興味ないっすか?。

よかったら入ってくれたらうれしいな・。
2013.04.26 Fri l 大高忠敬. URL l 編集
No title

スマイルさん♪

おはでございます^^

え~ ケンちゃんって
ゆきえちゃんというカノジョがいながら
奈緒ちゃんと 浮気してるんですかあ?f^_^;

まだ はなしのながれがつかめてないけど
次回からもたのしみにしてますね^V^
2013.04.26 Fri l 林檎. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
ホントご無沙汰してます<(_ _)>
奈緒の活躍をお楽しみください^^
2013.06.11 Tue l スマイルジャック. URL l 編集
大高忠敬さんへ^^
大高さんもご無沙汰してます^^;
早く昔の自分に戻れまように!
2013.06.11 Tue l スマイルジャック. URL l 編集
林檎さんへ^^
そ、そうなんですよ^^;
彼女がいるのに奈緒とも…
まあ、奈緒ってのがとんでもない女で…
2013.06.11 Tue l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿