2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらく口で吸うことに専念していると、叔母さんに、
「あなた、お母さんのおっぱいを懐かしんでるんじゃないの?」
と、からかわれてしまいました。でも、あえぎながらからかわれても説得力が無いのです。僕は無言で乳首を舐め、そして前歯で甘噛みしてみた。
「あっ!」
景子叔母がピクンと跳ねてさらに胸を突き出しました。
僕は、右の乳首を口で吸いながら、左の乳首をちょっと強めにつまんであげた。
「ああ…」
驚くのは景子叔母の感じ方で、乳首を責められての反応は予想外にビビッド。こらえきれない声を上げながら、のた打ち回るのです。若い子たちとは比較にならない感じ様。
昔、友達のお母さんとセックスした時のことを思い出しました。その時も乳首への攻撃に息絶え絶えになって、性器に触れる前に絶頂を迎えた彼女に圧倒されたものです。
子供を生んで母乳で育てた女性は、乳首が性器に匹敵するくらいの性感帯になっているのかもしれません。女性は乳房で子供を育て、そして子供が吸ったり噛んだりしながら、乳首の性感を育てるのでしょうか。
僕の唇と指の攻撃に、景子叔母は当初の余裕など忘れたかのように悶えていました。
ただ叔母さんが乱れるのは僕にとっては好都合。目を閉じ、唇を広げてあえぐ隙を突いて、僕は右手を一気に叔母さんのパジャマのズボンに突っ込んで行ったのでした。
「あっ、ダメ!」
景子叔母が身悶えたけど、この態勢から逃れるのは難しいのです。右手は容易にショーツのゴムをくぐり、柔らかな毛を感じながら指先が割れ目を捉えたのでした。
「あっ!」
そこは驚くほど熱くて豊潤な泉となっていて、僕の指をたっぷりと濡らしました。
でも、景子叔母に手首を強くつかまれて動きを封じられてしまったのです。
「ダメッ!お願いだから止めて!」
そう哀願されたら、それ以上は進むことは出来ません。もとより叔母さんが嫌がることはしないとの約束なのです。
「ここで止めてくれたら私はあなたを尊敬するわ」
僕は黙って手を引くしかありませんでした。抜いた中指が叔母さんの液に濡れていた。
僕から解放された景子叔母は、さっとパジャマの胸前を合わせると、ベッドの上に正座しました。
「ありがとう。止めてくれて感謝するわ」
「…仕方ありません。約束ですから」
「…あなたって素敵ね」
叔母さんが膝立ちすると、僕の肩を抱いて、優しくキスしてくれました。
僕が舌を伸ばすと叔母さんも応じてくれて、しばらく舌と舌で戯れる接吻を楽しみました。
「あなた…がまん出来るの?」
「正直、限界です。パンツに擦れただけで今にも爆発しそう…」
僕の切実な声に、叔母さんがクスッと笑いました。
「そんなに?…じゃあ、叔母さんにもう一回見せてみなさい」
「えっ?なんだか恥ずかしいな」
「今さら何言ってんの。ほら!」
景子叔母が僕の肩を突いてベッドに仰向けに倒すと、さっさと僕のパジャマのズボンに手を掛け、ずり下げたのでした。
「キャッ!」
「女の子みたいな声を上げないで」
こうして僕は、勃起しきったペニスを再び叔母さんの目の前に晒すことになりました。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2013.12.03 Tue l 素敵な叔母さん・東京編 l コメント (1) l top

コメント

うわ~
景子さん肉食になってんなぁ。

そこにお母さんとか来たらおもしろいかもねi-278
2013.12.04 Wed l 大高忠敬. URL l 編集

コメントの投稿