2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よくエアコンを効かせた僕の部屋のベッドの上で、仲良く横たわりながらあらためてキスから始めました。
くちづけの後、唇を首筋から乳房に這わせ、そしてついに乳首を口に含んだ。
全校男子の憧れ、木ノ内奈緒のやや大きめ乳首(ゆきえ比)は今や堅く勃起してコリコリしています。
高橋先輩ですら見たことが無いであろうサクランボを口に含み、吸い、ゆっくりと舌で転がし、軽く歯を立てて…
「ハアハア…」
奈緒の息が乱れ始めました。
しばらく乳首と格闘した後、指をそっと奈緒の股間に当ててみると、そこは暖かな欲望のお湯があふれていて僕の指を濡らしました。
(もう大丈夫のはず!)
僕はコンドームを取り付けることにして体を起こすと、奈緒が、
「見せて」
と、僕の股間に顔を寄せて来ました。
「なるほど、そうやってクルクルクルっと…アハハ、変なの」
そうやって笑うけど、これを着けないと大変なことになるんだよ、奈緒。

「よし!それでは入れますから」
「はい、お願いします」
僕らは剣道の試合前のようにベッド上に正座してお互いに礼をし、そして厳かに奈緒を仰向けにすると僕がその上に乗っかりました。
さすがにこれから初めてのセックスを経験すると思うとすごく緊張しますが、奈緒は下から興味津々に僕の表情を伺っています。
ボリュームのある奈緒の体に乗ると、フカフカしていてそれだけでも気持ちがいい。
「じゃあ…入れるから」
僕は奈緒の脚を広げさせ、その間に腰を入れました。
「やっぱり正常位なの?」
「うん…正常位ってぐらいだから」
奈緒は平静を装っているけれど、それでもやはり不安の色は隠せないのです。
(ここは男の僕が落ち着かなければ!)
僕はうなずいて見せるとペニスを右手に持ち、覆いかぶさりながら位置を定めました。ペニスの先端に最初淫毛のジャリジャリ感を感じ(意外と毛質が硬いのです)、少し下にずらすと温かで粘っこい泉に触れました。
「ここで…いいんだよね?」
「え?うん、いいと思う」
「じゃあ、いくから」
「…はい」
僕は心を決めて腰を進めました。
二三度試行錯誤しながら奈緒の協力も得て、ゆきえの時と同じように抵抗を感じるポイントにまで到達して…ゆきえはこのあたりから痛がったのです。
でも、もう少し進まないことには目的を達っすることは出来ません。
「あっ!イタッ!」
「大丈夫?」
「うん…大丈夫だから続けて」
ペニスの先っぽが少し入ったような感じがしましたが、まだまだです。
さらに進もうとすると、やっぱり奈緒は痛がる…
「奈緒、痛いの?大丈夫?」
「いいから早く来て!中途半端だとよけいに痛いんだから!」
「あ、はい!」
奈緒の激励というより叱咤を受けて、僕はさらに進むことになりました。
(つづく)
2010.04.08 Thu l 想い出エッチ中学生編・奈緒 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

名字
奈緒ちゃんは木ノ内さんだったんですね。
2010.04.08 Thu l はしちゃん. URL l 編集
今回のツボ
>「やっぱり正常位なの?」
>「うん…正常位ってぐらいだから」

そうだね!それが正常なんだね!
でも二人のこの会話はいいですね、ツボです(笑)
でも大抵の動物はバックだよなぁ…としみじみ考えるlove-rsです^^;
2010.04.08 Thu l love-rs. URL l 編集
No title
やっぱ健ちゃんのテクは凄いデス。(笑)

そして奈緒ちゃんの毛質は硬いのですね?
う~ん、萌と一緒だっ!(爆)
2010.04.08 Thu l 萌. URL l 編集
なんか初々しい………
奈緒ちゃんすっごく初々しいし、主人公がやたらに礼儀正しいのがすっごく「萌え」ですね。
さらに奈緒ちゃんの「いいから早くきて!中途半端だと痛いんだから!」という台詞に後日の奈緒ちゃんとちがうモノを感じました!。
ついに主人公と奈緒の「初夜」は始まった。

次回 想い出エッチ中学生編・奈緒 第11話

この時の想い出を忘れるなよ! 健一!
2010.04.08 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
はしちゃんへ^^
シリーズのどっかに書いたはずなのです。
僕も最近思い出しました^^;
取って付けたような名前だけど、あまり気にしないでください^^
2010.04.09 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
love-rsさんへ^^
そうですね、人間だって地域によってはバックが「正常位」な国が多いと思います。
でも初めての体験ですからね。
バックは荷が重そうな・・・
2010.04.09 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
13歳とは思えないテクニック?
こんな中一、普通いないかな^^
萌ちゃんも毛質が固いのかあ・・・
長さとかも気になる・・・
2010.04.09 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
基本的にケンちゃんは優等生タイプなのです^^
これが奈緒の初体験となるわけで・・・
これから幾多の男を知っていくわけですが^^;
でもケンちゃんとの仲は、一生続きそうな予感が(@_@)
2010.04.09 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/106-dc22ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)