2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『想い出エッチ中学生編・奈緒』を最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(__)m
オリジナル版では10回の連載だったのですが、書き直して17回。
70%増量です(^-^)
やっぱりこのシリーズには思い入れがありますね。
久しぶりに書き直してみて楽しかったです。
皆さんもお楽しみいただけましたでしょうか?
次はゆきえの初体験になるわけですが、時間軸を重視して次は、『ゆきえの冒険・小学生編』を先に書き直そうかと思っています。

さて、その前に新作を一本書いてみます。
題して『背徳エッチへのお誘い』。
軽めなタイトルとは裏腹に、僕としてはけっこうヘビーでダークな内容になるかもしれません。
敬愛するlove-rsさんの世界に近いかもしれませんね。
おバカなタイトルは、携帯にアイデアを書き付けた時に便宜的にネーミングしたもの。
なかなかいいタイトルって浮かばないものなのです(^o^;
今のところラストがどうなるか決めていませんが、これはいつものこと。
なんとか30回ぐらいにまとめたいのですが、長くなる予感もあります。

僕のお話は推敲勝負。
何度も読み返し書き直して小説の体裁を整えるのに、下書きがほとんど出来ていません。
なので今回は、頻繁にお休みを挟むことになるかもしれません。
あらかじめご了承くださいね。

自動車部品製造メーカーの社長である『僕』は、とあるパーティーで偶然、妻の初恋の相手であり、処女を捧げた男、竹下と知り合う。
僕と妻との関係を知らない竹下は、妻との過去の性体験を自慢気に話し、僕はそれを聞き憤るのだが、それと同時に奇妙な性的興奮に襲われて…
そしてついに僕は、ある背徳的な計画を思い付く。

どうぞ適当にご期待ください(^O^)
2010.04.16 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いえいえ~スマイルジャックさんの付けるタイトルってステキですジョ。

今度は背徳がテーマですか!これも面白そう。
萌は両巨頭の作品に出会えて幸せデス。v-398
2010.04.16 Fri l 萌. URL l 編集
なんだか
ノワールな雰囲気の作品になるみたいですねぇ。
楽しみに待ってます。
2010.04.16 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
そうですか?ありがとう^^
さらにlove-rsさんと並べていただいて恐縮です^^
『背徳エッチへのお誘い』、難しそうだけど、なんとか完結できるよう頑張ります!
2010.04.17 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ありがとうございます^^
ありきたりっちゃありきたりなんだけど、僕としてはあまり書いてこなかったジャンルです。
なんとかうまくまとめられたらと思います^^
2010.04.17 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/114-4728f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)