2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「や、やっぱり高校生の時だったんだね…で、何年生の時?」
息急き切って聞く僕に、妻は、
「いったいどうしたんですか?」
と呆れている。
「い、いや、そういう話、あまりしてなかったと思って…で、何年生の時?」
妻はちょっとうらめしそうな顔で僕のペニスをしごきながら、『3年の時』と短く答えた。
3年の時?竹下はたしか妻が1年の時に処女をもらったと言っていたが…妻はウソをついているのだろうか?だとしたらごまかした2年間のタイムラグになにか意味でもあるのだろうか?
「もういいでしょ?」
妻が体を上にずらせて僕と胸を合わせた。
僕は妻の体を引っ繰り返して上になりながら、
「じゃあもうひとつだけ。相手はどんな人だった?」
と聞いてみた。
大事なところだ。もしかしたら妻の口から竹下の名前が出るかもしれないのだ。
僕は妻に警戒されないよう冗談めかせて、
「ほら、もう時効だし聞かせてくれてもいいだろ?」
と笑顔すら湛えて重ねて聞いた。
「もう…忘れました」
妻は拗ねたようにそう言うが、忘れるわけが無いではないか。
僕は妻にあらためてキスをすると、
「同級生?それとも学校の先輩かな?」
と耳元に執拗に質問した。
「どうしてそんなことを?」
「知りたいんだ。由美が僕と出会うまでにどんな男と付き合って来たのかを」
ちょっとマジになりすぎたか?妻に引かれるかもしれないと思いつつも、僕のボルテージは上がり切ってしまっていた。
「先輩…です」
少し時間を置いて由美が小さな声で答え、僕は一瞬絶句した。
逡巡の挙げ句に由美が答えた先輩とは、竹下のことを指していると考えて間違いないだろう。
僕は興奮のあまり、最近になくペニスが固く勃起していることを感じ、たまらずに由美の股間を割ってそれを突き刺して行った。
「ああっ!」
由美が鋭い声を上げたが、驚いたことに最近の愛液不足がウソのように、妻のそこは熱い液体で濡れそぼっていた。
(妻が…興奮している)
僕らは固く抱き合いながら、久々の濃厚なセックスの予感に身震いした。

妻は息を乱して身をくねらせながら僕の動きをねだったが、僕はしっかりと妻を組み伏せたまま次の質問に移った。
「そうか先輩だったのか。その先輩と何回もしたんだね?」
僕がこんな意地悪な物言いを妻に対してするなんて初めてのことだったが、妻は下から腰を小刻みに動かしながら、
「そんなに…してません、ああ…」
と身悶えた。
「そんなにしてないの?じゃあ何回ぐらい?」
僕は辛抱強く由美の体を押さえ込みながら聞き続けた。
(つづく)
2010.04.27 Tue l 背徳エッチへのお誘い l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

今日のパパはちょっとちがう~
冗談じゃなく、今回の西崎さんは「攻め」入ってますね………。
初体験を「高校三年生」って言うキモチはわかる、だって高一なんてまだほとんど中学生だもんね。
でも言葉ぜめで濡れるとは思わぬツボを発見しましたねぇ、西崎さん(笑)。

由美は過去についてかたる
次回 背徳エッチへのお誘い 第11話 男は過去を忘れず、女は過去に現在を上書きする。
2010.04.27 Tue l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
おそるおそる奥さんを言葉で責めていた西崎ですが、意外や奥さん大洪水でクセになる?
やっぱ高一じゃ早いよね^^;
二年間サバを読む由美さんの気持ちもわかります^^
2010.04.28 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
No title
いやいや、お兄さん方~。
今どきの中学生は既に体験済み者が多いとか・・・。

先日パパが自治関係者の方に聞いた話。
とある神社の境内の隅で、中3生のカップルが、後背位で繋がっていたとか・・・。(驚愕)

そんな話をリビングでお酒飲んでする萌親子。(爆)
末恐ろしい世の中デス。(大爆)
2010.04.28 Wed l 萌. URL l 編集
萌さんへ
大人の階段登り過ぎだろっての(-。-)y-゜゜゜。
それガチの話?。
後背位ってのはすごいね。
でその中学生どーなったんだか?。
ちなみにオイラは小学生で妊娠したって話聞いた事あるよ。

P.S FC2の方も更新したんで見てねェ~。
2010.04.29 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
おそるべし、最近の中学生!
たぶん2極分化してるんでしょうね。
早い子は早い、そうでない子は徹底的に遅い・・・みたいな。
焦ること無いんだけどな。
まあ僕が中学生の頃はウズウズでしたが^^;
でもそういう話を親子で出来るってなんかウラヤマシ^^
2010.04.29 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
萌ちゃんならぬ、僕が返信しましょう^^
屋外だとやっぱたちバックだよねえ。
王道ですウン。
でも妊娠は注意しないと取り返しがつかないことになりますよね。
2010.04.29 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/124-edae5455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)