2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれほど執着した由美の体だったが、年月を経るに従い徐々に疎遠になっていった。
一人目を産み二人目を産み、さらに子供が成長するに連れ、どうも落ち着いて抱き合うことが出来なくなり、それに伴って回数も減っていったのだ。
セックスには感じ過ぎるほど敏感だった妻も、今では遠慮勝ちに快感を訴える程度。女性は子供を産むと性感が増すと言うけれど、妻の場合はどうも逆のようだ。
それでも、もともと僕は欲望の強いタイプでは無いし、性交が減ったことにさほどの不満は感じなかった。
思えば僕らは、結婚前後の1年ほどで一生分の性のエネルギーを燃やしてしまったのかもしれない。
夫婦の営みの回数は減ったけれど、僕と由美の絆はさらに強くなっていた。
誰かが『夫婦はセックスしなくなってからが本物だ』と言ったけれど、ある意味真理かもしれない。
母を含めた僕ら家族5人はしっかりと結ばれていたし、僕は幸せの絶頂すら感じていた。

それでも月に二度ほどは妻とまぐわう。
困ったことと言えば、最近妻の『濡れ』がかなり弱まってきていたことだった。
若い頃は『女とはこんなにも濡れるものなのか』と感心させられた妻の体も、ここ半年ほどは分泌量が減り、挿入の際に痛みを感じることすらあった。
妻もそんな自分の体に戸惑っている風だったので、一度妻に内緒でネット通販でローションを購入し、性交時に妻の体に使ってみたのだが、妻は明らかに気分を害した気配だったので、それ以降二度と使っていない。
そして僕は前戯を入念に行うことで愛液不足を補っていた。
が、そんなこともまた性交の回数が減る原因の一つだったのかもしれない。

僕は妻の口を吸い、ゆっくりと舌を絡めた。
『セックスはキスに始まりキスに終わる』
自分で作った格言を忠実に実行しながら、妻のスリップとショーツを取り去り、二人の子供を育てた乳房を吸い、やがて赤ん坊のおむつ交換のポーズで両脚を持ち上げ、その中心部に舌を伸ばした。
「ああ…」
由美の愛液不足を感じた頃から、クンニリングスは必ず行うようにしている。妻は『汚いから』と嫌がるが、僕は妻のそこの舌触りや味が嫌いではなかった。
やがて攻守を替えて妻のフェラチオが始まる。妻が口で奉仕されるより奉仕する方を好むこともあり、これはじっくりと時間を掛けて行われる。
僕は妻の柔らかな口腔粘膜の刺激に堪能し、心地よさに目を細める。歩き慣れた僕らの散策路だ。
その時、僕はふと思いついた言葉を妻に投げかけてみた。
「ねえ…由美の初体験はいつだったの?」
妻はペニスから口を離すと、
「なんですか?いきなり」
と驚いたような表情を作った。
「いや…まだ聞いてなかったと思って」
「…忘れました」
妻はそう言って再びペニスをくわえたが、こうなればもう僕の方が止まらなかった。
「なあ、教えてくれよ。由美のことは何でも知っておきたいんだ。高校時代か?」
妻は僕の質問を無視してフェラチオを続けていたが、『教えてよ。頼む!』という僕の度重なる哀願に根負けして、顔を離すとペニスに向かってコクンと頭を下げたのだった。
(つづく)
2010.04.26 Mon l 背徳エッチへのお誘い l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

ありゃりゃ~
西崎さんダメですよ、むやみにヨメの過去なんか聞いちゃ~(笑)。
ヨメにはヨメの過去があるんだし。
でも西崎さんが余計な事しなけりゃ事もなく終わるんだけどそうもいかんよねぇf^_^;。

ついに由美さんが口を開いた…。

次回 背徳エッチへのお誘い 第10話 むやみに過去を詮索するんじゃない! 西崎!

P.S ところであの手のローション買う女性って本当にいるんかな?、一度聞いてみたいわ。
2010.04.26 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
深いっっわぁ~、『夫婦はエッチしなくなってからが本物だ』の言葉。
これぞ夫婦の姿って気がしてきました。

そうよねぇ・・・器具(爆)や備品(笑)を使われるのは女にとって心外かも。
そんなのが無くっても、くっついてるだけで愛しあってる2人なら、幸せだもの。(by みつを)ww

萌もそう思いま~す。
お互いの過去はむやみに聞いたり詮索しない方が身のためかと・・・。
体験談では無いですよ~。(大笑)
2010.04.26 Mon l 萌. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
それまで嫁の過去を詮索することなど無かった西崎ですが、ついにタガが外れましたかねえ。
由美さんも時効だと思ったのか、ちょっと口を割ってしまいそう^^;
ローションは・・・意外と使っている人いるんじゃないでしょうか?
2010.04.28 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
セッ○スしない仲は、ずいぶんと先のことだとは思いますが^^
でも仲のよすぎる夫婦がかえってセッ○スレスになるとも言いますね。
うん、そのネタで1本書きたいな。
2010.04.28 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/123-6b64348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悪用者が続出する恐れがあるため、絶対に口外してはならなかったあまり にも危険すぎ...
2010.04.30 Fri l 続無知の知