2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^Q^)/
いつも拙ない文をお読みいただき、本当にありがとうございますm(__)m
おかげさまで、『ゆきえの冒険・小学生編』の再収録も無事終了いたしました。
初出時が7回の連載で、今回が8回。
ストーリーはほとんど変わっていないのですが、約14%の増量ですね(^-^)
僕ごときが、女性の初潮を描くとは、僭越に過ぎますが、なんとか想像力を働かせて書いてみました(^o^;
厳しいご意見のほど、お待ちしておりますm(__)m

『想い出エッチ』シリーズは、随時書き直して掲載していきたいと考えていますが、一応時系列に沿いたいので、次は引き続き『ゆきえの冒険・中学生編』となる予定です。
その前に新作を一本書きますが、その予告については明日のこの時間に。
とかなんとか言いながら、実は新作を書く時間稼ぎなんですけど(^o^;
でわでわ(^^)v

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2010.07.10 Sat l ゆきえの冒険・小学生編 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いくらでも時間稼ぎして下さい。
どんどん濃密なものができあがることを楽しみにしております。
2010.07.10 Sat l ハレルヤ. URL l 編集
ハレルヤさんへ^^
ありがとうございます<(_ _)>
そう言っていただく時が楽になるのですが、さりとて期限を切らないと書く気にならないのも事実。
今回はちょっとお休みが増えるかもしれません^^;
2010.07.11 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/198-266c2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)