2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです^^
今日は、『夏休み』連載開始以来、初めてのお休みをいただきます。
無理して書けないことはないのですが、ここはペース配分^^
これからも6勤1休ペースで書いていきたいと思います。

さて、予告では10回程度で終わると書いたのですが、早くも長くなる気配^^;
すでに6回ですからね。
だいたい、最初の構想では大学生とか出てこなかったし^^;
たぶん30回前後になると思いますが、まあ気長にお付き合いください。

でわでわ^^
2010.07.21 Wed l 夏休み l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日も暑い一日です~。v-278

長くなるのは嬉しいけど
スマイルジャックさんのお仕事や
体調に差し障りませんよーに。v-390

頑張ってくらさい。v-288
2010.07.21 Wed l 萌. URL l 編集
萌ちゃん(休暇中)へ^^
わ~い!萌ちゃんだあヽ(^o^)丿
お久しぶりです<(_ _)>
仕事は忙しいけど、おはなし書いて発散させなきゃやってられません。
それより萌ブログの復活、心待ちにしてます^^
2010.07.22 Thu l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/207-beb268cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)