2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母は階下のリビングで、一人テレビを見ているようだ。
祐二ママが出掛けて30分ぐらい経つけど戻って来る気配は無い。
テントの見学って、いったい何を見ているのだろう…実際に横になって寝たりしているのだろうか…
「まだ起きてるの?」
寝付けずにごそごそしている僕に、部屋を覗きに来た母が苛立った声を上げた。
別荘に来ている間は優しい母だけど、家ではいつもこんな感じだ。
「うん…祐二のママ、帰ってこないね」
「…よけいなこと考えてないで早く寝なさい!」
とりあえず眠る振りをすることにした。

祐二ママがテント見学から帰って来たのは、結局出掛けてから1時間以上も経ってからだった。
戻って来た気配に、僕はそっとベッドを抜け出すと、気付かれないよう注意深く階段を降りた。
幸いリビングのドアは開け放たれていたので、階段の下あたりからでも、微かに中の会話が聞こえた。
『遅かったわね』
『う、うん…あなたも行って上げて。あの子たち、待っているから…』
『うん…でも…』
『大丈夫よ、彼らは優しいわ。それに…』
ここで祐二ママはクスッと笑った。
『このままじゃ、私だけ秘密を握られるみたいじゃない』
『そ、そんなことないけど…じゃあ、私も行ってこようかな』
『うん、行ってらっしゃい。子供たちは?』
『もう、ぐっすり』
『じゃあ、私が見てるから行ってきて。道が暗いから気をつけてね』
『う、うん』
席を立つ気配を感じ、僕は急いで、でも足音を立てないよう二階に戻り、ベッドに入った。
しばらくして、玄関のドアが開く気配があったが、母が出掛けたのだろう。
やがて祐二ママが僕たちの寝ている寝室に入って、様子を確認したあと(もちろん僕は寝たふり)、再びリビングへと降りていった。

なにやら妖しげな気配に、僕の胸は不思議に高鳴った。
秘密めかせた母たちの会話の意味はよくわからなかったけど、妙にエッチっぽい雰囲気は確かなのだ。
しばらくベッドでじっとしていたのだが、胸騒ぎが収まらず、思わず階下へと降りて行った。
祐二ママなら、起きているのを見られても、咎められることはないと計算していた。
そして、そっとリビングを覗き込んだ瞬間、驚きで危うく声を漏らすところだった。
ソファーに座った祐二ママが、しどけなく両脚を広げて投げ出していたのだが、夏柄のワンピースは腰のあたりまでめくれ、白いパンツが見えていた。
いや、パンツが見えていたぐらいでは驚かないのだが、おばさんはその下着の中に右手を突っ込んで、なにやら蠢かせていたのだった。
(祐二ママはいったい何を?)
下着を盛り上げる手の形がしきりと動き、投げ出された両脚は爪先まで真っすぐに伸ばされていて、足の親指がピクピクと動いていた。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2010.07.24 Sat l 夏休み l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

今日はテントの話だと思ったからチョイ残念(>_<)

後でスピンオフで書きますか?
2010.07.24 Sat l リキ. URL l 編集
う~ん祐二ママは
大学生との交合を思いだして一人でしていたわけですね?。
さてはて大学生との浮気はどうなる?。
2010.07.24 Sat l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
えぇ~。祐二ママ・・・。
大学生じゃ物足りなかったかしら?(爆)

<休暇中にして頂きありがとうございます>

2010.07.24 Sat l 萌. URL l 編集
目撃
僕のママは、何にイラついていたのか。早く帰って来ない事?
それとも、ママ友の身の上を?
どちらにしても、ママさん達は大学生に、食べられちゃうのよね。(笑)
う~ん、ひと夏のアバンチュールだわ。(爆)o(`▽´)o
2010.07.24 Sat l エリナ. URL l 編集
リキさんへ^^
う~ん、スピンオフを書くほどの余裕は無いのですが^^;
またいつか違う設定で^^
2010.07.25 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
祐二ママも刺激的な時間を過ごしたんでしょうね^^
それを思い出して、ついつい^^;
2010.07.25 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃん(休暇中)へ^^
満足しすぎて、思い起こしているのでは?

以前、休暇を取った時がありましたよね?
その時のコピーが残っていたのです^^
だから必ず復活を!
2010.07.25 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
母もいろいろ迷っていたんでしょうね。
祐二ママだけ気持ちよくなるのも癪だし^^;
まあ結果的に食べられちゃうんだけどね^^;
2010.07.25 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/210-2c0356aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)