2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^O^)
今日は、『エッチなおはなし』の今後の予定をなどなど。

明日からは、ホント久しぶりに、『想い出エッチ』シリーズの再録を始めます。
『想い出エッチ・中学生編・ゆきえ』。な~つかしいですね(^O^)
なぜここで、このシリーズをこのブログに書き直すかと言えば…その次に、新作で『ゆきえの冒険・高校生編』を書きたいからに他なりません。ふとプロットを思い付いてしまったのです(^o^;
つまり、時系列的にその新作を書く前に、シリーズの中学生編を終わらせておく必要に迫らせたのです。

かつては僕の作品の中核を担っていたこのシリーズも、最近はとんとご無沙汰。作者の興味も失せる一方?
でも、ここらへんで再び盛り上げなければ、ケンちゃんもゆきえも、そして奈緒も立つ瀬が無い!

明日から開始する『中学生編・ゆきえ』は、別のブログで2008年の3月に15回にわたって連載されたものですが、今回はその大筋は残しつつ、大幅に書き直したいと考えています。
今までは、読者の皆さんがこのシリーズを知っているとの前提で書いていた気がしますが、今回は連作短編のひとつとして、独立した作品としても楽しめるように書きたいですね(^-^)
そのためには、もっと細かい部分まで、丁寧に書き加えられたらと考えています。
前作から一回あたりの文字数を減らして、作者の負担を軽減していますので(笑)、連載回数は大幅に増えるかもね^ロ^;
まあ、気楽にお付き合い願います。

ストーリーとしてはごく単純なもの(^o^;
前作で、幼なじみで恋人のゆきえではなく、こともあろうか共通の親友、奈緒を相手に初体験を果たしてしまったケンちゃん。
今回はどうしてもゆきえを相手にエッチしなければなりません。
まあ、それは奈緒との練習効果もあって、無事ゆきえと結ばれるのですが、ケンちゃんとゆきえだけがラブラブハッピーになって黙っているような奈緒じゃない!
やがてケンちゃんとゆきえは、奈緒の巧妙にして甘美な罠にはまって行きます…^ロ^;

てな感じで、皆さん、適当にご期待ください(^O^)
でわでわ(^O^)/
2011.02.18 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ついにきましたか!
想い出エッチ・中学生編ゆきえがついに始まりますか!。どうなるか楽しみですね(^^)。
2011.02.18 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
『想い出エッチ』シリーズを書くのは久しぶりです^^
採録ですが、新作同様にしたいと思っています。
2011.02.18 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
No title
長期連載ご苦労様です。
ゆきえの出番というか、奈緒の出番ですね。
あと、ゆきえの母は、もう少し先でしたよね。
楽しみにしております
2011.02.18 Fri l ハレルヤ. URL l 編集
楽しみですね ♪
大御所の「思い出エッチ」シリーズですね。
ムチャクチャ楽しみです。

正直のところうちの「ボクの幼なじみ」を書こうと思ったきっかけなんです。
それだけに大先輩の更新は本当に楽しみです。
頑張って下さいね~~。

ちなみにうちには来なくていいですよ。
駄文でむちゃ恥ずかしいから・・・
2011.02.18 Fri l あおい. URL l 編集
ハレルヤさんへ^^
お久しぶり^^
でも読んでいてくれたんですね。
久々の『想い出エッチ』シリーズ。
はい、ゆきえママ、奈緒ママとの関係は高校生編ですね^^
よく覚えてくれていました。
これからもどうぞヨロシク<(_ _)>
2011.02.19 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
あおいさんへ^^
おお!そう言えば!
『あおいつぼみ』さんの小説は『ブログ村』のランキングでも常に上位にいますよね?
一度読まねばと。
切磋琢磨しましょうぞ^^
2011.02.19 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/419-7e7b9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)