2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆきえが再び正面からチンコを口に含んで吸い始めました。
少女の面影の濃いゆきえが、小さな口で懸命にチンコを吸ってくれる表情を見て、僕の心は激しく揺れる。
ゆきえが唇と舌の動きにリンクさせるように、両手の指を幹の部分に当てて微妙に刺激し始めました。木管楽器が得意なゆきえは、口と同様に指使いも絶妙なのです。
すでに頂付近にまで登っていた13歳の僕は、この少女らしからぬ高度な愛戯にあって一気に弾け飛ぶ。
「あっ、あっ、あ~ん!」(クラリネットならぬ僕の放つ音色です)
めくるめく瞬間に腰を痙攣させながら、ついにゆきえの口内に激しく射精してしまったのでした。

長く大量の射精を終えても、ゆきえはフェラチオを止めてはくれず、口元から精液を垂らしながら舌を動かすので、過敏になったチンコはその刺激に感じすぎてしまい、快感よりもむしろ苦痛に襲われてしまいます。身悶えしながら、
「もう、もういい!許して!」
と哀願して、やっとのことで解放してもらったのでした。

僕がティッシュを取って手渡すと、ゆきえはその紙にたらたらと白い精液を垂らしましたが、一筋の白い液がティッシュを逸れてシーツの上に落ちました。シーツには黒くなったゆきえの血の跡と、精液の白がコントラストを作る。洗濯するのが惜しいかも。

ゆきえの処女をもらった日の夜、僕はさっそく奈緒に報告の電話を入れました。
当時の中学生だから携帯電話など持っておらず、うちの電話は居間に置かれていて家族に聞かれる恐れがあるので、外の公衆電話から掛けることにしました。奈緒の部屋にはちゃんと子機が置いてありましたが。
『ついにやっちゃったんだ。おめでとう!』
「ありがとう。奈緒のおかげかも」
『そうよ。感謝しなさい。で、ゆきえは痛がった?』
「うん、可哀想なぐらい。でも、奈緒に中途半端はいけないって言われてたから、思い切って入れちゃった。結果的にはそれが良かったと思う」
『そう。今日はあなたたち、特にゆきえにとって忘れられない記念日になったわね。これからゆきえもケンちゃんも、いろんな人とのセックスを経験していくんだろうな』
「…いや、僕たち結婚しようって話し合ってるし、他の人とは経験しないと思うけど…」
『あら、ケンちゃんは私としたよね?』
くっ…それを言われると弱いぜ。
『それに結婚するにしたって、多くの人と経験した方が人生にプラスになるわ。ケンちゃん、まさか男は浮気OKだけど女はNGとか、時代錯誤なことは言わないよね?』
「…」
『アハハ、冗談よ。あのゆきえがケンちゃん以外の子を抱くわけないジャン』
…人が悪いぜ。
『でも、ケンちゃん、ゆきえを泣かすようなことしちゃダメよ。私が許さないんだから』
「わ、わかってるよ」
『でさあ…来週の水曜の午後、うちの親いないんだけど…うち来ない?』
「え?」
それって、セックスのお誘い?でも僕は、あまり深く考え込むことなく、
「う~ん、行こうかな?」
と答えてしまっていました。条件反射、パブロフの犬か!
『そう。じゃあ4時ごろ来て。待ってる』
そして電話はあっけなく切られてしまったのでした。ゆきえを泣かすなって言ったのは誰だっけ?…とか悪態をつきながらも、奈緒の大人びた体を思い出し、僕のチンコは再びはちきれんばかりに勃起していたのです。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.02.24 Thu l 想い出エッチ中学生編・ゆきえ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
う~ん若さねぇーケンちゃん。(笑)

ゆきえしか抱かないと言ったそばから
奈緒チャンの誘いに乗るなんて。(爆)

でも中学生で成熟した体を持つ奈緒。
そりゃぁ~眼の前にぶら下げられたら
断れないよねぇ~。(大笑)
2011.02.24 Thu l 萌. URL l 編集
そういえば・・・
あまりフェラが長すぎると痛いんですよねぇ。
される事自身は嬉しいんだけど。
2011.02.24 Thu l あおい. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
奈緒の体は麻薬ですね。
っていうか、若い男の子にとって、女体は麻薬。
誘われたら乗っかちゃいますよね^^;
今の僕でも奈緒に『No!』と言えるかどうか^^;
2011.02.25 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
あおいさんへ^^
出した後は過敏になっていて、触れられてもつらいぐらい^^;
でもたまに、してもらいたくなります。
2011.02.25 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
なんだか
ゆきえちゃんは攻めがねちっこいなぁ、まるで熟女並み(笑)。

でも、奈緒は自分がゆきえを泣かす原因なのにどの口がいうんだか。

次回 思い出エッチ中学生編・ゆきえ 第7話 とりあえずシーツは洗っておけ、主人公(笑)
2011.02.25 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
とても13歳同士の性愛だとは思えませんよね^^;
まあ、ケンちゃんを喜ばせたい一心の献身だとご判断ください^^

誘う奈緒も奈緒なら、すぐ乗るケンちゃんもケンちゃん^^;
2011.02.26 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/425-872cfa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)