2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

問題の水曜日の放課後、僕は部活をサボり、もちろんゆきえにも内緒で、罪の意識にさいなまれながらも期待に胸とチンコを膨らまて自転車で奈緒の家に向かっていました。
奈緒んちの豪邸の門でインターホンを鳴らします。
ピンポ~ン
「は~い?」
「僕だよ」
オートロックが外され、玄関の扉を開けると…奈緒が全裸で立っていた…?!って、ホントに全裸なんですよ。
たわわな乳房と、よく生え揃った陰毛を隠しもせず、手を後ろに組み、脚を少しだけ交差させて、まるでアイドルの写真撮影のような立ち姿。僕にいつもとは違う飛び切りの愛らしい笑顔を向けています。
「ビックリした?」
奈緒は可愛く首をかしげていたけれど、瞳は悪戯っぽく光っていました。
「…ビックリした」
「ケンちゃんを驚かそうと思っていろいろ考えたんだけど、これが一番びっくりすると思って」
「誰か来たらどうするの?」
「そしたらドアを開けないに決まってるじゃない。さ、上がって」
「…オジャマします」
奈緒は何事もなかったように全裸のまま僕の前に立って、ダイニングへと案内してくれました。長い脚の上で、形よく引き締まったお尻が揺れています。
「ケーキ食べるでしょ?」
僕と奈緒は、大きなダイニングテーブルに並んで腰掛け、シンプルなイチゴケーキと紅茶をご馳走になりました。
「美味しい?」
「美味しい…」
たしかに高級そうなストロベリーケーキは美味しいのでしょうが、それより僕には奈緒の淡いベージュ色の乳首の方に目が行ってしまうわけで…
奈緒の乳首は、ゆきえのそれの倍ほどもあるでしょうか。でも豊かな乳房とのバランスがよく、プックリと膨らんでいて、無心に吸い立てた前回のエッチのことを思い出してしまい、つい勃起させてしまう。知らず知らずのうちに前屈み。
「なに?わたしのおっぱいばかり見ちゃって」
「…だって、奈緒のおっぱい、カッコよくってエッチなんだもん」
「うふふ」
奈緒は僕が食べているケーキから、人差し指で生クリームをすくい取ると、自らの乳首になすりつけました。たわわな乳房と膨らんだ乳首にクリームのデコレイト。
「じゃあ、おっぱい食べてみる?」
「…うん」
僕は、乳首を彩るクリームを舐め、そして乳首に吸いつきました。
「アン…美味しい?」
「アマイ」
「アッ!噛んじゃヤダ!」
「ダッヘ、タベヘッテイッヒャジャン」(だって、食べてって言ったじゃん)
僕はケーキフォークをテーブルに放り投げると、奈緒の前に膝まづき、無心にクリームを舐め、果実のようにコリコリした乳首に歯を立てたのでした。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.02.25 Fri l 想い出エッチ中学生編・ゆきえ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

相変わらず
奈緒はやる事が大胆というか無茶な事しますなぁ。

それにしてもまた主人公と奈緒はヤッちゃうんか?。
ゆきえとシタばかりだというのに主人公は奈緒と一戦交えようとする。
次回 想い出エッチ中学生編・ゆきえ 第8話 少しは余韻というものを大事にせんか! 主人公!(笑)。
2011.02.25 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
男と言うものは
好きな人のあま~いくりーむは大好きです
たとえちっちゃくっても
2011.02.25 Fri l あおい. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
たしかに余韻もへったくれもありませんね^^;
まあ若さゆえと思ってください。
ケンちゃんの前だと奈緒もやりたい放題です。
2011.02.26 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
あおいさんへ^^
クリームが無くても美味しいですからね^^
いちごのような奈緒のチ○ビ^^;
2011.02.26 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
リンクのお礼
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
スマイルジャックさんを見習ってカウンターをサイトにつけてみました。
うちはあまりコメンテーターさんがいないのでカウンターの数字が上がっていくのが楽しみです。

しかしなんで男は目の前にビーチクを差し出されると吸いたくなるんでしょうかね。
本能以外になにものでもないんですが、女性が女性をっていうのは本能より情愛なんでしょうか?
2011.02.26 Sat l あおい. URL l 編集
あおいさんへ^^
こちらこそ、いろいろご指導ありがとうございました^^
なかなか伺えないけど、そのうちに^^

おっ○いは魅力的ですね。
もはや本能としか言いようがない^^;
2011.02.27 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/426-ac3837aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)