2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ねえ、ママとどうして結婚したの?」
ケーキを食べながらの私の質問。
「それは、パパがママのことが大好きで、とにかくお願いして結婚してもらったんだ」
「大学生の時から、付き合ってたんだよね」
「そうだよ」
「パパ、もしかしてママが初めての女の人?」
「もちろん!」
いばるな、バカ。
「そうなんだ。じゃあ、ママもパパが初めての人だった?」
「いや、ママはどうだろう(ゴニョゴニョ)」
「…違ったんだね」
あの女が、パパ一人で満足できたとも思えないしな。
ママのロストバージンがいつなのか、興味ある研究課題ではある。
「ママにはその時、付き合ってる人がいたんだよ」
「そうなんだ」
「けっきょく学生時代、パパとその人とどちらと結婚するか、ずっと迷ってたみたい」
…二股かよ。
「でも、ママはパパを選んだんだね」
「うん、もうパパ嬉しくってね」
「で、パパは今でもママ一筋。浮気なんか絶対しないでしょ?」
「当然!ママ以外の女の人なんて眼中にないもんね」
「って言うことは、パパはママとしかエッチしたことないんだ」
「そうだよ。当たり前じゃん!」
パパが誇らしげに胸を張りました。
「じゃあママも結婚後はパパ一筋なんだよね?」
「ん…それは(ゴニョゴニョ)」
「…違うの?」
「…」
なんだかパパが落ち込んじゃったよ。あの女、浮気してやがったのか?許せんなあ。
こんなにキュートにピュアなパパを裏切ったなんて。
「まさか、ママは今は浮気してないよね?」
「今はしてないと思うよ…たぶん」
「…たぶんって」
ママは、お仕事を持っていて、実はパパより収入が多いぐらいらしい。
帰ってくるのもいっつも遅いんだけど、なんか不安になってきたよ。仕事と男を家に持ち帰るなっつーの。
「パパ、可哀想」
「パパは可哀想じゃないぞ!ママが彩ちゃんを産んでくれた。これだけでも奇跡だ!神様に感謝してるんだ」
「わ~い、パパ大好き!」
彩はパパに抱きついて、キスをおねだりしちゃいました。
ブチュッ!
「あっ、彩ちゃん!今、舌入れたでしょ!」
「えへへ」
パパ動揺。
「いくら親子でも、ディープキスは違反だからね。はい休憩終了!お勉強だよ」
「は~い」
(つづく)
2010020400010001.jpg
(スマイルジャック情報)
アサヒすらっと・すっきり白桃(350ml入128円)
『果肉が入って、カロリー最少級』がキャッチコピーのSlatすらっとは、大塚愛のCM効果もあってか、かなりのヒット商品に育っています。
アルコール分は3%だからむしろジュースに近く、1缶当たりのカロリーは88kcal、糖質70%オフと、いかにも若い女性層をターゲットにした商品ですが、意外や甘すぎないので男性にも受けています。
新商品のすっきり白桃は桃果汁使用、ほのかな桃の香りが上品です。
果肉入りって言うから桃果肉かと思ったら、これはグレープフルーツ果肉でした。まあ、どのみち大した量の果肉が入っているわけじゃありませんが^^;
美味しいんだけど、ここまで軽いともはや酔うお酒じゃないみたいです。
軽いからと言って、運転前には飲まないようにね(^-^)

2010.02.09 Tue l パパとお勉強 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

なんか彩ちゃんって
普通お母さんがお父さんの「初めての女」だといって「いばるなバカ」という女子中学生もスゴい話ですね(笑)。
女の子って父親の女性関係が激しいのをスゴく嫌うハズなんだけどな。

それにしても彩パパって働いてないのかな(んな事ないかぁ)?。
なんか、彩ちゃんとお母さんってあんまり仲良くなさそう。
まぁ、ムスメがパパとディープキスしているから当然かな?。

再び勉強を初めた彩とパパさて・・・・。

次回 パパとお勉強 第4話母親との仲が心配だ! 彩!
2010.02.09 Tue l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
いやぁ~ん彩ママ・・・。
結婚後に浮気したの?
それを娘に話すパパ・・・。(爆)

うちのママは結婚後は専業主婦なので
あまり男性と知り合うキッカケは無いみたいですが、彩ママみたいに仕事を持ってると楽しい反面、キケンなお誘いも多いかもね~。イヒヒ~。v-391

でも彩パパ優しいなぁ。
萌パパは宿題を見てくれる時もスパルタですた。
「お前こんなのも分かんねぇのか?あったま悪いなぁ~」って口が悪いパパに言われたくない状態でした。(笑)
まぁそのうち着いて来れなくって塾とカテキョになりましたが。(大爆)
2010.02.09 Tue l 萌. URL l 編集
私は無理かなぁ
父親とキス……、ちょっと無理~。(爆)
嫌いではないし、尊敬もしてますが、好きという対象にはならないです。f^_^;

彩ちゃんはとっても優しい、純粋な子供なんですね。(*^o^*)
そんな頃に戻りたいなぁ~。(爆)o(`▽´)o
2010.02.09 Tue l エリナ. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
彩パパ、もちろん仕事熱心な人なのですが、家族を愛するあまり、あまり出世するタイプではないようです^^;
ママは彩ちゃんに厳しいので、どうしても対立しちゃいますね。
母親は娘には厳しいのではないでしょうか^^
2010.02.10 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
彩パパとママにも、いろいろあったんでしょうね。
彩ママはキャリアウーマンですから、家族を犠牲にしても仕事に打ち込むタイプ。
けっこう男性にもモテそうです^^;

萌パパも勉強見ててくれたんですねえ。
まあ実際、娘が中学にでもなれば勉強を見るのも難しいでしょうね^^;
家庭教師が付いてたんだね。
スゴイ!
2010.02.10 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
まあ普通、親にはその気は起きないでしょうね。
そんな素敵な親ならいいのですが^^;
彩ちゃんのもハシカみたいなものかもしれません。
彼氏が出来たら、パパのことなんか忘れてしまいそうです^^;
2010.02.10 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/47-be55bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)