2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ルカさんは、身長155㎝ぐらいだろうか?顔は丸顔で可愛い顔をしているけど、年齢は20代後半ぐらいに見えた。
丸顔なのとガウンの下に覗くピンクのブラジャーを盛り上げる乳房が豊かなだけに豊満なイメージだけど、ウエストはキュッとくびれて脚は意外にスラッと伸びていた。
全体的に落ち着いていて、そして優しいお姉さんタイプ。まさしく理想の初体験のお相手だ。
(ホントにこんなきれいなお姉さんとエッチ出来るのか?)
いまだ半信半疑な僕が、ルカさんの顔を見つめていると、ルカさんは軽く首をかしげながら微笑み、僕のほっぺたに両手をあてると、再び唇を寄せてきた。
2度目のキッス。でも、今度のはルカさんの舌が僕の口の中に侵入する大人のキスだ。初めての女性の舌の感触は、柔らかくて暖かくて…よく動いた。
(来てよかった…)
僕はキスの段階で、すでに満足感でいっぱいだった。

やがて音を立ててルカさんの唇が離れると、その場に立ちあがり、ボーっとしている僕に、
「じゃあ、脱いじゃって。ジャケットなんかは、そこのロッカーの中にハンガーがあるから掛けてね」
と言って、自分はバスタブの方へと歩いて行った。
(…脱がせてくれるんじゃなかったのね?)
まあ、いわゆる大衆店ですから。

僕は立ち上がって、のそのそと服を脱ぎ始めたけど、その時、ルカさんも薄いガウンを脱いだので、思わず視線を奪われてしまう。
ガウンの下は、淡いピンクのブラジャーとお揃いの色のTバックのショーツ。ルカさんは僕に背中を見せながらガウンを壁際のハンガーに掛けたので、Tバックのお尻が丸見えだ。
Tバックの下着を身に付けた女性の画像なんて、ネットや雑誌では飽きるほど見てきたけど、生身の女性で見るのはもちろん初めて。ルカさんの背中はとてもしなやかで、白い肌にピンクの下着がよく映えていた。
お尻の肉は豊かで、盛り上がった柔らかそうなお尻に、ピンクの布がタテに食い込み、服を脱ぐ僕の手が思わず止まってしまう。
おそらく僕の目を意識しているのだろう。ルカさんは、両手を背後に回してブラジャーのホックをはずすと、はらりと腕から抜き去ってしまい、それを自分用の小さな脱衣カゴに入れる。
アホみたいに立ち尽くした僕の位置からは、お尻同様たっぷりと重量感のある横乳が揺れるのが見えた。
「ホラ、早く脱がないと」
ルカさんが、僕の方を悪戯っぽく振り返ったので、豊かな乳房が丸見えになり、思わず呼吸が止まった。子供の頃、母親とお風呂に入ったことはあるけれど、それ以外では初めて見るライブでの女性のおっぱいだ。
僕は慌ててズボンを脱ぎ始めたけど、目はルカさんから離すことが出来ない。だって、次はTバックを脱ぐんでしょ?
やっぱりそうだった。ルカさんは再び僕に背中を見せると、ゆっくりと勿体ぶりながらTバックをお尻から下げ、芝居がかった仕種で脚から抜くと、それもカゴの中に放り込み、お尻を振りながらバスタブの方へと向かった。
僕はと言えば、目はルカさんを追いながら、慌てて靴下を脱ぎ、シャツを脱ぎ、やがて下着姿に。
その頃ルカさんは、バスタブにお湯を溜める作業を始めたので、僕の方に体を向けて、惜しげもなく乳首も陰毛も晒してくれた。
距離はだいぶあるものの、僕は、
(やっぱり大人の女には陰毛が生えているんだ…)
と、当たり前のことに感心していた。
「は~い、こちらへどうぞ」
僕は慌ててアンダーシャツを脱ぎ、そしてブリーフに手を掛けたのだけど、やっぱりそこは勇気が必要だった。
でも、こんなところで照れていても始まらない。僕は思い切ってブリーフを脱いで、それをカゴに入れたけど、そこで意外な事に気付いて狼狽した。チンコが芋虫のように縮こまっていたのだ。
なんで?Why?
(つづく)
13412.gif

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.04.27 Wed l ソープ嬢ナナちゃん l コメント (3) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 Wed l . l 編集
ちなみに私も
好みとしてはルカさんの方が好きだったりします(笑)。でも初めての時ってホントに縮こまっちゃうんだよね(経験あるんでwwww)。
2011.04.28 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ちょっとぽっちゃりなお姉さんタイプはいいですよね。
だからこそ、ルカさんを登場させました^^

初めての人だと緊張しちゃいますよね^^;
2011.04.29 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿