2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ彩との関係が過激になりつつあったから、パパも警戒していたんだな。
チッ!逃がしちまったぜ!
でも、このままで済むと思うなよ。
エッチが絡むと、彩の脳みそは異常に回転を早めるようです。
あっ!もしかして、わたしったらママ似?

パパの趣味は、実はお風呂の中で本を読むことなのです。
ママにいっつも、
「風邪ひくからやめなさい!」
って叱られて、で、しょっちゅう風邪ひいてる。
年代物の「宮沢賢治詩集」なんかを古本屋で買ってきて、ぬるくしたお風呂に浸かって長いあいだ読んでるんだ。
そんな大事な本なら、お風呂で読むなっちゅうの。
あっ、そうだ!ひらめいた!パパと一緒にお風呂に入っちゃおう!
われながら、GA(グッドアイデア)!
思えばパパと私は、小6までは一緒にお風呂に入ってたんだ。
その頃はおっぱいもけっこう膨らんできていたけれど、全然気にしなかった。
それなのにママが、
「あんたたち、何考えてんの!」
って、一方的に一緒に入るのを禁止した。
ママに言いなりのパパは、それ以来一緒に入ってくれなくなった。
なんか今更ながらムカつくぜ!

今夜はチャンスだわ。
あのころに比べたら、お乳も大きくなってるし、毛が生えたところもまだパパには見てもらっていないし。
彩は、なんだか嬉しくなって、バスルームの前で着ているものを次々と脱ぎ散らかしました。
全裸になって、脱衣場の鏡の前で全身チェック。
よし!14歳の体はやっぱりイケてる。
おっぱいはママに負けないぐらいの大きさになってきたけど、張りが違うのよ。
乳首がキュッと堅くなってるのは緊張のせい?
くびれたウエストに引き締まったお尻、足もスラッと伸びてるし。
まだ淡い茂みが、われながらキュートでそそる。
彩は鏡に映った自分の裸に満足し、いきなりバスルームのドアを開けて中に駆け込んだのです。
「パパ、来たよー!」
「ウワー!」
ボチャン!
ボチャン!と言うのは、宮沢賢治が湯船に沈んだ音です。
(つづく)

2010.02.12 Fri l パパとお勉強 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お母さんにしてみりゃ
女の子が小学校6年で父親といっしょにお風呂に入るってのは心配なんじゃないの?(何がだ?)。
でも、「14歳の身体はイケテる」とか「ハリでは負けてない」という中学生ってだけでかなり恐ろしい気がするなぁ。

彩は父がお風呂に入っている所に押し掛ける・・・・。

次回 パパとお勉強 第6話ムスメの裸を見て欲情するな! 彩パパ!。
2010.02.12 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
待ってました入浴シーン。(爆)

やっぱ普通は彩ママみたいに止めますよねぇ~。
でもうちは普通じゃないから3人で窮屈でも入る時があるのです。(大笑)

パパ曰く「娘の裸を見ても何とも思わないし、ママの方がキレイ」とか言われちゃうし~。v-412www

でも彩パパ・・・ママにバレちゃうと浮気がバレるより、怖いんじゃあ無いの~?(大笑)

さぁ、沈んだ宮沢賢治の運命はいかに?(爆)
2010.02.12 Fri l 萌. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
いよいよ明日が最終回です。
パパ、欲情するや否や?
娘ならずとも、14歳の子とオフトに入るチャンスなんて・・・僕には一生無いでしょうね^^;
ハリはあるのでしょうが・・・
2010.02.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
家族3人でお風呂に入る萌ちゃんちてスゴイ!
パパは幸せ者^^
しかも『ママの方がキレイ』って^^;
かなり素敵なママなんですね^^

宮沢賢治の運命・・・より父娘の運命は?
2010.02.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
宮澤賢治
・・・を お風呂で読むパパ、素敵です♪
私も 宮澤賢治 大好きなので・・・、あの人の童話は、なぜかしら癒されるんですよね・・。
私には絶対真似できない!(断言する)、ストイックな生き方も^^;
彼も実妹に 倒錯した恋心を抱いていたフシがありますよね・・・。
美しい物語が描ける人は、心も 宝石のように美しく繊細なのでしょうか??
パパも そんな純粋な男・・なのかも^^:
しかし、娘は ダイタンだ~(笑)
2010.02.12 Fri l ろおりん. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
僕は宮沢賢治はほとんど読んでいないのですが、妹のことをうたった岩手弁そのままの詩が、凄く印象に残ってます。
女性体験無しでで死んだと言われてますが、僕も真似できません^^;
実はあまり考えずに宮沢賢治を出したのですが、パパの性格判断までしてもらって、ありがとうございます^^
2010.02.13 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/50-ac5042bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)