2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それからは、主に土日の夜がパパとの個人レッスンの日になりました。
やればできる!
彩ってご褒美が目の前にあれば、とりあえず実力を発揮できるタイプみたいだ。
とにかくパパとの数学の個人レッスンは順調そのもの。
何と言ってもパパとのキッスがご褒美だかんね。
最初はほっぺにだったキスが唇にチュッとなり、そのうち私が舌を差し入れても怒らなくなりました。
私が舌を入れていくと、パパもだんだん舌で応えてくれるようになった。
自然と舌と舌とが絡んだりして…(ウフッ)
勉強は進むんだけど、キスするとなんか変な気分になる。
今まで男子とキスをしたことなんて無かったけど、キスってけっこう素敵かも。

その日はママがお出かけしていて、パパと二人きり。
なんかワクワクしていたんです。
問題はさらに難度を増したけど、彩は予習をしていたのでなんとかクリア。
ああ、予習なんて言葉を発するのも久しぶり。
「はい、ご褒美ちょうだい」
「彩ちゃんスゴイね。なんであんなひどい点数取ったんだろう?」
「それはキッスのご褒美が無かったからッスよ」
「…彩ちゃん、パパとキスして嬉しいの?」
「嬉しいよ。パパは嬉しくないの?」
「そりゃ嬉しいけどさあ。ちょっと複雑だよ」
「あらやだ、娘に欲情しちゃった?」
「バカなこと言ってるとキスしてあげません」
「あ~ん、うそうそ、キスちょうだい!」
彩はパパに抱きついて、恒例となったディープキスをもらいます。
舌をからめ合わせ、パパと唾液の交換をしていると、あそこが濡れてきて中が痒くなる。
おしっこしたくなるようなムズムズ感。
彩、興奮してる。

「パパ、最近ママとエッチした?」
パパの腕の中で、甘えた声で聞いてみました。
「そんなプライバシーに関することには答えられません」
チッ!
彩ひとり興奮してて、パパは冷静なのかなあ?
「ねえパパ、彩のおっぱいとか触りたくない?」
「…触りたくない」
「…ウソだね」
「娘のおっぱい触ってどうするの?」
「触ってもいいよ」
「だから、ダメだって」
「じゃあ、彩が触ってやる!えいっ!」
パパのズボンの前に触れてみたら…なにやら固くなってるみたいな?
「ワッ!」
パパが驚いて跳び退いてしまいました。
「ダメだよ、彩ちゃん!それは反則!」
「ちょっと触っただけじゃない」
「ダメダメ、ダメだよ。今日はもうお終い。パパはお風呂に入るからね」
「チェ~」
ちょっと調子に乗り過ぎてしまったようです。
(つづく)
2010020912260000.jpg
(スマイルジャック情報)
ホルステン・プレミアムビール(330ml、188円)
800年の歴史があるという、ドイツバイエルンのホルステン社のプレミアムビール。
特売で188円はかなりのお買い得でしょう。
ドイツには「ビール純粋令」という法律もあって、麦芽、水、ホップ、酵母以外の原料を使うことが出来ないんですね。
日本ではホルステンと言えばノンアルコールビールが有名だけど、やっぱり本格ビールを飲みたい。
ドイルのビールって濃厚って印象があるけど、このビールはピルスナータイプだから苦味の割に飲みやすく、後味もいいですね。
スーパーで安く打ってたら、1本いかがでしょう^^

2010.02.11 Thu l パパとお勉強 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

しっかし彩ちゃんは
「目の前にご褒美」があるとがぜん力を発揮するとは結構単純なんですなぁ(馬にもこーゆー奴いそう)。
それはそうと父親とディープキスするだけならともかく、キスしている時に股間を濡らすなんてイケナイ娘ですね。

彩の成績が上がるとともに父親とのイケナイ関係は深まっていく・・・・。

次回 パパとお勉強 第5話成績上がるのはいいけどママにはバレないようにね!彩ちゃん!
2010.02.11 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
現金なんですね彩ちゃんは^^
まあパパのキスが御褒美って言うのが異常ですが^^;
ママにばれたらすごいことになりそう。
でもまあ、キスだけだからね^^
2010.02.11 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
こんばんは…
って もう夜明けですな^^;
飲んでひっくり返ってたら、こんな時間に目が醒めました(^^ゞ

やっぱり パパ、ボッキン…してたんだな?^^;
ディープキスしたら 相手はどうあれ、反応しますよね~。
これがエスカレートすると 禁断の世界へ行っちゃうのネ^^;
それにしても彩ちゃん、恐るべし ファザコン(笑)
2010.02.11 Thu l ろおりん. URL l 編集
反則
彩パパの狼狽えようがツボです。(^_^)v
やはり親子ですもんね、理性は大切。
でも、キスで舌を絡めても、動じなくなったのはヤバイですね。(笑)(≧ε≦)
しかも、もっ◎りしちゃったパパ……。さぁ、どうする?(爆)
2010.02.11 Thu l エリナ. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
おっ!酔っ払って寝て、明け方目が覚めるって、けっこう気持ちいい^^

相手が娘だろうが、ディープキスしたら自然と反応しちゃいますよね。
決して他意は無くとも^^;
彩ちゃん、誤解しないようにね^^
2010.02.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
ディープキスも慣れてきたけど、やっぱりもっこりにタッチはうろたえるでしょうね^^;
さすがにお父さんの方に歯止めが掛かります。
いよいよ残り2回。
どんな決着が?
2010.02.12 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/49-e8617c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)