2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです^^

やっと1本終われば、また次の1本^^;
『ソープ嬢ナナちゃん』が、書きなおしだったので、順番から行けば次は新作。
ちょっと準備期間が短い気もしますが、次は『優雅で退屈な日々』というタイトルで新作に取り掛かりたいと思います。
ここ最近の作品は、若い世代のエッチを中心に書いてきましたが、新作の主人公は、なんと40歳男性!
しかもリストラで会社を退職した独身男という、今までになかった設定ですねん^^;
正直、ラストシーンまで考えているわけではなく、書きながら考えて行くパターンですが、実はそれこそが僕のスタイルだったりします^^;
もしかしたら毎日更新できずに、トロトロするかもしれませんが、最後までお付き合いしていただければ幸いです^^
それではみなさん、適当にご期待ください(^。^)y
2011.06.08 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿