2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花見と言う名の騒々しい宴会が、夜ごと繰り返される上野公園や井の頭公園の夜桜なんて見たくもないけど、ここ高田城の夜桜は人出も適度で歩きやすいし、宴会も禁止されているようだ。
僕たちは、手をつないで、たっぷりと水を湛えられたお堀端に沿って歩き、再建された三層の櫓から下界を眺め、通り掛かったカップルから写真を頼まれたり頼んだりした。
この公園では、首都圏のお祭りでは、とんとお目に掛からなくなった香具師が仕切っていて、独特の雰囲気を醸し出していた。坊主頭にねじり鉢巻きを締めたお兄さんがたこ焼きを焼き、威勢のいい金髪のお姉ちゃんが綿あめの呼び込みをしたりして、活気にあふれている。お祭りはこうでなくっちゃ!
暴力団反対には賛成だけど、中には真面目なテキ屋さんだってきっといるはずなのだ。
「ねえ、少しは楽しそうな顔をしたら?」
「…充分、楽しそうな顔をしているつもりだけど…それより、夜桜を見るのに、どうしてそんな完璧なお化粧が必要なの?」
「女には、いろいろ事情があるのよ」
僕らは、息苦しいほどに満開な桜を見上げながら、ゆっくりとそぞろ歩き、人影が途絶えた瞬間を狙ってキスをした。もっとも、葉子が口紅が剥がれるのを嫌がって、舌先を触れ合わせるキスだったけどね。

帰りのマイクロバスの中で、葉子が僕の肩に頭を乗っけて居眠りを始めた。
今日一日、たくさん歩いたし、お腹いっぱいご馳走を食べ、高いワインも飲んだ。
後は宿に戻って寝るだけ?いやいや、大事な儀式が残っている。もう一度温泉に入って、そしてセックスをするのだ。
例え40歳を過ぎても、彼女と体を合わせることは、もっとも濃厚なスキンシップであり、愛情表現でもある。
『画龍天点睛を欠く』と言う言葉があるけれど、デートの最後はセックスで締める。正式な夫婦なら、疲れた時は黙って眠るものかもしれないけど、不倫な関係の僕らは、出来る時には出来るだけ性交をしておかなければならない。疲れたとか言っておられないのだ。
そして、いつの間にやらそれが僕らのポリシーになっていた。
『僕たち、出来るだけセックスしようね!』
ってね。別に義務感じゃないよ。自ずとお互いを欲するだけ。そして僕らの体は、確実にお互いの体に反応した。

旅館に戻って、お風呂で汗を流し、僕は葉子が寝化粧をするのを布団の中に入って待っていた。
「お待たせ~」
宿が用意した、色とりどりの浴衣の中から選んだ、白とピンクの清楚な柄を粋に着こなした葉子が、色っぽい笑顔で寝室に入ってくると、もったいぶりながら僕と同じ布団の縁をめくり、待ち兼ねた僕は、せわしなく彼女の体を抱き寄せた。
「あ~ん、ダメよ。焦らないで」
旅先でのエッチのパターン。普段、うちで交わる時は、当然浴衣なんて着ないし、寝化粧も無し。だから旅先エッチは非日常的で、普段おとなしい僕も、ついつい興奮してしまう。まあ、やることは一緒なんだけどね。

僕たちは、抱き合ったまま布団の上に座って、深く静かに気持ちのこもったキスを交わし合った。
セックスはキスに始まりキスに終わる。キスはもっとも優れた愛情表現だ。
だからこそ、親しき仲といえども口腔ケアには、充分に気を配らなければならない。
僕は、キスをしながら葉子の浴衣の帯を解き、そしてはだけて行った。浴衣と言えども、和服を脱がせていくのはセクシーでそそるものがある。
床の間のランプだけが灯されたほの暗い部屋の中に葉子の白い乳房がこぼれ出た。
胸が小さいことを、葉子は気に病んでいたけれど、僕はそんな葉子のおっぱいが大好きだ。控えめで、すっぽりと手に収まる掌サイズの可愛い乳房を、キスを続けながら、柔らかく揉み上げてあげる。
「ウフ…」
葉子が、舌を絡ませたまま、くぐもった声を漏らした。
葉子の乳首は、子どもを二人育てたとは思えないぐらいに慎ましやか。色だって、決して黒ずんではいない。そしてなんといっても、乳房の形が最高に素晴らしい。
僕は、接吻を続けたまま葉子の肩から浴衣を落とし、上半身を露わにして行った。44歳、二児の母とは思えない、奇跡のおっぱいがその全貌を現した。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.06.16 Thu l 優雅で退屈な休暇 l コメント (2) l top

コメント

いいなぁ(笑)
お城デートですか(笑)。
それにしても葉子さんの「女には色々事情があるのよ」という台詞には説得力有りすぎです(^^)。

ちなみに熟女ずきなオイラとしては主人公がうらやましいです!。
2011.06.17 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
若い子もいいけど、お姉さんもいいですよね^^
年齢相応のお城デートを楽しんでいます^^
2011.06.19 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿