2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
熱いキスを離し、葉子のおっぱいに視線を落とすと、彼女はちょっと身をよじってはにかんだ。
乳房の形状の美しさは、やはり体を起こしている状態でこそよくわかる。葉子の胸のフォルムは、小さいとは言え僕にとっては理想的と言えるもので、暗い室内で乳房だけ写メすれば、女子高生と言っても通用するのではないかと思っている。愛するあまり盲目的になっていると言うなかれ。僕にとってはそれぐらい魅力的なおっぱいってことで、15年の間、ひたすら葉子の乳房を珠玉を磨くように愛してきた。
「恥ずかしいから、あまり見ないで」
「ここ…かさぶたになってる」
僕が、そう言って左の乳首をつまむと、葉子が拗ねたように、
「あなたが噛むからよ」
と、抗議した。でも抗議されても困る。だって乳首を噛むことを望むのは葉子の方なんだから。
そう、葉子は乳首を噛まれるのが大好きで、もしかしたら性器以上に感じているのかもしれない。だから、僕はセックスのたびに乳首を噛んであげるのだけど、たまに強く噛み過ぎて、薄皮が剥け、しばらくすると、かさぶたになる時がある。たしか前に噛んだのは1週間前だったかな。僕は強く噛むのは、なんだか怖いのだけど、興奮した葉子は、『噛んで!もっと噛んで!』と、叫ぶので、仕方が無いのだ。
もちろん今日も噛んであげるけど、でも、それはまだ早い。乳首噛みは最後の切り札、ジョーカーなんだから。

そっと葉子の体を布団に横たえ、あらためて浴衣を体から剥ぎ取って、ショーツ1枚の姿にしてしまう。そして、僕は葉子の体に覆い被さるようにして、乳首に吸い付いて行った。
始めは優しく。乳首を唇に挟んでついばみ、やがて舌全体を使って舐め回して乳輪の辺りをベタベタにし、そして再び口に含んで赤ん坊のように吸い立てる。
乳房への愛撫は左右均等になるよう心掛けなければならない。二つのおっぱいは双子の子供みたいなもの。平等に愛するのだ。
「ああ…」
葉子が、切なげなため息をひと声上げれば、いよいよ本格的エッチのスタートだ。
いつもは、夕方までには葉子を自宅に送り届けなくてはならないから、どうしても慌ただしいセックスになってしまうのだけど、今夜はお泊まり。時間はたっぷりあるのだ。二回戦だってやろうと思えばやれる。やらないけどね。
まあ、明日もお泊まりだから、エネルギーは残しておくが賢明だろう。なんと言っても僕も40歳なんだから。

乳房への愛撫でウォーミングアップを終えた僕たち。続いて葉子の淡いピンクのショーツを下ろし、そして抜き去る。
やや濃いめな陰毛を恥ずかしがる葉子が、さっと両手で股間を隠したけど、そんなものはすぐに取り除き、そして太ももを開かせる。
「恥ずかしい…」
葉子が両手で顔を覆って処女のような声を上げたが、これも儀式のひとつ。盛り上がれば、自ら性器を広げてペニスの挿入をせがむのだから。
仄暗い灯りに映しだされた葉子の黒ずんだ性器は、僕にとっては何物にも替えがたい宝物だ。
そっと指先で二枚扉を開いて行けば…内側はピンクで、じっとりと濡れている。愛しくもエッチな葉子の秘密の穴。こんなちっちゃな穴から、二人の子供を産んだなんて、とても信じられない。女性恐るべし!
僕は、右手を性器全体に当てて、ゆっくりと撫でさすってあげると、さっそく熱いお湯に指を濡らされてしまう。
しばらく葉子を愛撫してから、そっと葉子の手を引いて、自らの性器に当てさせると、やがて自発的に指を動かし始めた。
左手で性器を広げて、右手で大きくなったクリトリスを器用にいじる。
「いつも、そうやって一人でするの?」
「そんなこと…しないから」
これもいつもの応酬。もちろん、葉子が家で自慰をしているかどうかなんて知らないけど、その指の動きは熟練していると思うし、むしろ、その指の動きは、葉子を愛撫する上でとても参考になるのだった。
「ハアハアハア…」
葉子の呼吸が徐々に乱れてきたけれど、葉子に対する前菜は、このあたりで一段落させる。
「もう、私ばっかり!今度は私がしてあげる」
葉子がそう宣言して、このあたりで攻守交替となる。全裸の葉子が体を起こすと、僕は自ら浴衣を脱ぎ、その下のブリーフも脱ぎ捨ててしまう。もちろん、僕のペニスはすでに最高潮に勃起している。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.06.17 Fri l 優雅で退屈な休暇 l コメント (2) l top

コメント

スゴイですね(笑)
確かに二人子供産んでも穴が小さいヒトいるけど締め付けが緩くなるなんて聞いた事あるなぁ。
でも葉子さん締まりキツそう!。
2011.06.17 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
このおはなしの主人公は、女性経験が乏しいので、あまり比較が出来ないのです^^;
でも、葉子さんのはやはり締まりがよさそうですね^^
2011.06.19 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿