2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勃起力に関しては、40歳になった今も20代の時と大差ないと自負している僕。実際、今だってお腹に付きそうな勢いで反り返っているのだ。
葉子は、そんな僕を横たわらせると、まず唇にキスをしてから顔を滑らせて首筋を舐め、やがて小さな乳首へと達する。でも、僕は乳首を刺激されても、別に気持ちよくはない。ただ、くすぐったいだけだで、たぶんこれは、他の男性の方も同じなのではないだろうか。
さらに、葉子が苦労しながら歯を立てる時があるけど、もちろん痛いだけで、僕が悲鳴を上げると『おかしいなあ。気持ちいいはずなのに』なんて首をかしげている。だから、噛まれて感じるのは、女性だけだって!それもたぶん、子供を産んだ大人の女性だけだと思うぞ。
まあ、そんな僕の感覚をよく知っているので、葉子の攻撃はおのずとペニスに集中することになる。右手でペニスを握って、さわさわとしごき始めるや、僕は早くも気持ちよさに目を細めることになる。何気ない愛撫にも、非凡なセンスを感じさせる。葉子は、生まれついての愛撫上手なんだと思う。
男の性感帯は、ほとんどペニスに集中しているけど、全身に気持ちいいスポットを分散させて持っている女性に比べたら、まったくもって、つまらない存在だ。しかも、女性の方がセックスでの快感は、男よりはるかに高いと言うじゃない。やっぱり男は女には適わないと、妙に実感してしまう瞬間だ。
なのに男は常に発情していて、定期的に射精しなければガマン出来ないのだから、浅ましくも哀しい動物。
まあ、愛撫されながら、自虐的な気持ちになってもバカみたいなので、僕は性交に集中することにし、冷たくて気持ちのいい葉子の指使いを堪能した。
でも、実は口での愛撫を心待ちにしていたりして…

間もなくペニスは、生温かく濡れた気持ちのいい感触に包まれた。葉子の口だ。
前にも書いたけど、葉子のフェラチオは他の追随を許さないものだった。
僕は40歳になる今まで、葉子以外の女性との経験は無きに等しいものだけど、それでも葉子のテクニックは超A級だと断言できた。
経験が少ないのに、なぜ断言出来るのかなんて聞かないで!わかるものはわかるとしか答えようが無いのだから。
まず、葉子はペニス全体をまんべんなく舐め回し、均等に湿らせて行く。すぐにペニスは、ゆで卵を剥いたみたいにホカホカに湯気が立つ。
これをドリップ式コーヒーに例えれば、フィルター内のコーヒーの粉に、まんべんなくお湯を通して蒸らしている段階か?
コーヒーの芳しい香りは、この蒸らしの段階で決まる。そしてペニスの場合は、芳香にあたるものが性的快感ということになるのだろう。
やがて葉子が舌を伸ばして、亀頭の部分をスタートに、ペニス全体を舐め回し始める。
この時の舌が接触する感覚が絶妙で、舌先で触れるか触れないかの微妙なタッチを見せたかと思えば、舌全体を力強く巻き付けてきたりする。
葉子は幼い頃からピアノを習っていたらしいが、このダイナミックレンジの広いフェラチオは、もしかしたらピアニスト特有のものなのかもしれない(羽毛のようなピアニッシモから雷鳴のようなフォルテまで)。
舌舐め攻撃の心地よさに、僕は全身をピクつかせて喘いだけれど、次の瞬間には吸いのテクニックまで加えられることになる。
先端の部分をチュッチュッと音を立てて吸ったかと思うと、徐々にペニス全体を口の中に吸い込んで行くこの高等テクニックは、吸いながらも内部では舌が活発に回転運動を続けることに特長がある。その快感たるや筆舌を尽くし難いものがあり、例えてみれば、優雅に水面を泳ぐ白鳥が、実は水面下では、懸命に足をばたつかせているのに近いかもしれない。
ペニスは、葉子の口腔内へと、深く深く招き入れられて行き、もう限界だろ!と思う地点より、さらに一歩進んだ地点で静止する。
もしもペニスに目があれば、そこは音も光も無い清浄の世界。風の谷の腐海の底みたいに浄化された場所なのかもしれない。
そして、そこが膣の中だと言われれば、錯覚して信じてしまいそうな感覚だ。
やがて吸引により、少しづつ空気が抜かれて行く。AVなど、あまり見ない僕でさえ、これがバキュームフェラと呼ばれることぐらいは知っている。これがまた、得も言われぬ気持ちよさで、僕の口からは知らず知らずのうちに、うめき声が漏れてしまっていた。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.06.18 Sat l 優雅で退屈な休暇 l コメント (2) l top

コメント

そりゃすごいな
オイラも葉子さんみたいなヒトにフェ○チオされたいなぁ。それにしても主人公がうらやましい。

P.S 久しぶりにFC2の方更新したんで見て下さいね。
2011.06.20 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
いつもバタバタして、なかなかお伺い出来なくてゴメン!
さっき伺いましたよ^^
葉子さん、不倫相手としては理想かもね^^;
2011.06.22 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿