2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
でもやっぱり、祐二クンの勃起は長くは保ちませんでした。
下から由紀さんの乳房を握って、眉間に皺を寄せて奮闘していた祐二クンでしたが、思いとは裏腹にペニスはみるみる硬度を失い萎えて行く…
やがてそれは由紀さんの膣圧に押し出されるように、ツルンと抜けてしまったのでした。

「すみません。僕…ダメみたいです」
泣きそうな祐二クンの様子に、由紀さんも責任感に押しつぶされそうです。
「あまり考え込まないで。初めてで緊張しているのよ。お酒も入ってるし」
ガックリとうなだれた祐二クンを見るに連れ、由紀さんはなんとかしなくては彼の心に傷を残すことになると焦りました。
「たぶん一人でするのに慣れてしまっているのだわ…あっ、そうだ!祐二クン、いつもみたいに一人でやってみて!」
「エッ?」
慣れた自分の指でギリギリまで刺激し、最後に入れさせてやればいいのです。
女のおまんこの中に射精する実績さえ作ってしまえば、次から落ち着くはず…われながら名案だと思いましたが、当の祐二クンはモジモジしています。
「ん?どうした?」
「…由紀さんの目の前で自分でするなんて…恥ずかしいです」
由紀さんは、(この場に及んでなに言ってんだろ)と、頭に来ましたが、怒ればますます萎縮させることになりそう。
「わかったわ。じゃあ私も自分の指を使うから、お互いに見せ合いっこしながらやりましょう」
そう言うや、そのままベッドに仰向けになり、さっそく指を自らの股間に滑らせて愛撫を始めたのでした。

実は家でもよく自慰をしていたので、指の動きは慣れたものです。
しばらくオナニーするうちに、やがてピチャピチャと音を立てる股間に鼻息が掛かるのを感じました。
祐二クンが、覗き込んでいたのです。
由紀さんが首をもたげて見ると、祐二クンが四つん這いの態勢で、ペニスをしごいているのが見えましたが、ペニスは明らかに回復基調。

やがて二人は、ベッド上に互い違いに横たわって、お互いの指使いを眺めながらのオナニーに熱中していました。
由紀さんは無意識に指の動きを早め、巧みにクリトリスを転がしながら、『ハアハア』と息を乱して手淫に夢中。
「うう~、由紀さん!」
泣くような祐二クンの声にふと気付けば、目の前のペニスはグリグリに張り切り、鈴口からは嬉し涙のように先走りを垂らしているではありませんか。
(そうだ!自分の快楽を追っている場合じゃない!)
由紀さんは本来の目的を思い出し、ガバッと身を起こすと祐二クンのペニスと顔を交互に見ました。
「祐二クン…出そうなの?」
「あ、はい…」
「わかったわ!」
由紀さんは祐二クンの手をペニスから外させると自ら握り、先走り液を確認して舌先でペロッと一舐め。
(しょっぱい)
そして素早く上に乗っかると、サイド女性上位でズボッとペニスを体内に迎え入れたのでした。
「ウフン!」
甘い快感にうめきながらも、使命感に燃えた由紀さんが果敢にお尻を振ると、萎える隙すら与えられなかった祐二クンも、懸命に腰を突き上げ、わずか10秒ほどで、
「あっ、あっ、あっ…僕、イキます!」
と、悲鳴に近い声をあげました。
(つづく)

(スマイルジャック情報)
土曜日はお休みだったので、競馬を重賞レースだけやったのですが、なんと久しぶりに東西のメインを馬連で的中させました!
まず京都記念は5点購入で馬連1,320円。
さらにクイーンCは、9点購入で馬連6,240円!
こんな高配当、久しぶりだあ!
以前にも書きましたが、1月の回収率13.5%というあり得ないていたらく。
でもこれで2月はかなりのプラスとなり、年間トータルの回収率も75.3%まで回復してきました^^
やっぱり当るとやる気が出ますね^^

で、調子に乗って今年最初のGⅠレース、フェブラリーSの予想を。
前年の最優秀ダート馬エスポワールシチーが好枠でもあり、勝利濃厚ではないでしょうか。
初ダート組からは、芝、ダート問わずに走ったメイショウボーラーと同じ配合を持つレッドスパーダを抜擢。
この2頭にグロリアスノア、オーロマイスターを絡めて馬連5点勝負!
もちろん1点100円ですよ^^
健闘を祈る!


追伸…オーロマイスター取り消しだって(;O;)
仕方ない、代わりにミリオンディスクでも入れとくか。
2010.02.21 Sun l シャッフルズホテル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

祐二君のキモチ
よくわかるわぁ~。
緊張のあまりモノを屹立させようとするほどたたなくなる気持ちよくわかります・・・・・・。
でも「女のおま◎この中に射◎する実績さえ作ってしまえば、次から落ち着くはず…」って先を読んで、なおかつ「素早く上に乗っかり、サイド女◎◎位でズボッとモノを体内に迎え入れる」ってテクニック持った由紀さんってある意味理想かも(笑)。

祐二は無事に?筆おろしをむかえた・・・・、そしてその先には?

次回、シャッフルズホテル 第7話 自◎の時に強く握り過ぎるには良くないぞ 祐二!

P.S ちなみに私も今回はエスポワールシチーを本命にしました。
あとレッドスパーダもいいと思うなぁ。
藤沢先生の事だから狙いがあると思うし(笑)。


2010.02.21 Sun l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
コメント欄って伏字にしないとスパム認定されちゃうんだよね^^;
おそれいります<m(__)m>
ここまで献身的な女性に巡り合えた祐二クンは幸せというものでしょう。
いよいよフィニッシュが出来そうです^^

初ダートの有力馬がいろいろ出て来て、盛り上がるフェブラリーSになりました^^
ニュースター誕生して欲しいです^^
2010.02.21 Sun l スマイルジャック. URL l 編集
No title
ムムム・・・。
由紀さん想像よりエッチに関してアグレッシブです。(笑)
反して祐二クンが経験無いとは思ってもみなかった。(笑)
ここは年上のお姉さんにバックアップしてもらって
初体験をと思ったら祐二クン玉砕ですか~?(爆)

でも由紀さんの提案で回復の兆し。
男になるのも近いですなぁ~。v-411

競馬的中おめでとうございます!
最近調子が良いですねぇ~。
萌は少し遠のいてま~す。(笑)v-230
2010.02.21 Sun l 萌. URL l 編集
相互お○にー ^^;
凄いなあ~♪
由紀さん、それ考えつくところなんか 百戦錬磨じゃないですか~(笑)
私 さすがに男性の前で 自分でやって見せたこと無いです~^^;
恥ずかしいよ~(笑)
シマさんがいーでぃーの時は、あらゆる事をやらされましたけどね(爆)
それでもダメな時、「 お前のふ○らが 下手!」と 一喝ですよ…( ̄▽ ̄;)
ほんと、酷いどS野郎です!
○○ぽのクセにね~!(怒)
2010.02.21 Sun l ろおりん. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
初めての体験は男にとって鬼門なのですよ^^
一発でスムーズに童○喪失出来る男って、スゴイと思います。
やっぱ女性の協力が不可欠なんですね^^

競馬、日曜はダメでした^^;
なかなか勝ち続けるのは難しいですね^^;
2010.02.22 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
僕は彼女にいつも自分でしてもらいます。
これは男にとっても参考になります。
シマさんも焦ったでしょうが、それを治療したろうりんさんがスゴイ!
僕もいついーでぃーになるか、心配です^^;
2010.02.22 Mon l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/59-5d9d6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)