2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ああ!いいわ!イッて!イキなさい!」
祐二クンの悲鳴に合わせて由紀さんが繰り出す熟練の腰使いに、童貞君が耐えられるはずもなく、
「うわ~!」
と、大声で吠えながら、ついに女性器内に大量の精液を放ちました。
「うっふ~ん!」
由紀さんは、男の体の上で激しく動きながら、興奮と快楽で頭の中は真っ白。
若い男の子の射精を受けながら、ガクガクと腰を蠢かしたのでした。

由紀さんがやっと動きを止めた時、重大な過失に気付きました。
(コンドーム付けるの忘れてた!)
力を失ってぐったりとした祐二クンの上に乗っかったまま、慌てて指を折って計算する由紀さん。
(え~と…ま、なんとか大丈夫か)
過ぎてしまったことは仕方ありません。
由紀さんはゆっくりと祐二クンから離れて、こぼれ落ちる中出しの後始末をしたのでした。

「由紀さん、ありがとうございます…由紀さんが初めての女性になってくれるなんて、僕…僕…」
ベッドに添い寝しながら、感極まった祐二クンが泣き出しました。
「もう、泣かないの」
由紀さんは笑いながら、祐二クンの顔にキスの嵐。そして舌を伸ばして流れる涙を舐めてやります。
「僕、このことは一生忘れません。でも…由紀さんは気持ち良くならなかったのでは?」
「ううん、気持ちよかったわ。祐二クン、ステキよ」
憧れの人にそんな風に優しく言われ、感動しないわけがありません。
「…由紀さん!」
祐二クンは再び感涙にむせぶのでした。
年上の女性は、やはりこれぐらいの気配りは持ちたいものです。

抱き合いながら、うとうとと眠ってしまった由紀さんが、ハッとして起き上がりました。
ベッドへッドの時計は午後11時を示していました。
(ヤバイ!)
すっかり酔いが醒めてしまった由紀さんは、血の気が引く思いです。
(やってしまった!また主人を裏切ってしまったわ。私ったら…もうお酒を止めなきゃ!)
悔やんでも後の祭り。
一方、祐二クンは、気持ち良さそうにグースカ寝息を立てています。
由紀さんは、ベッドの上であぐらをかき、全裸で腕組みをして、そんな祐二クンを見下ろしていました。
(面倒なことになった)
由紀さんの偽らざる気持ちです。
お酒の勢いで、こんなことになってしまったけれど、一度きりの過ちで済ませてしまわなくてはいけません。
でも、この子が納得するかしら?
初めて女を知った感動から、泣き出したぐらい純情な子。
きっと二度目を求めてくるに決まっています。
(お前はもうオレの女だ!)的な不遜な態度を取る子とは思えませんが、純情なだけに一途になる怖れあり。
由紀さん自身、祐二クンに子犬のような目で哀願されたら拒否仕切れるかどうか?
(それだけは避けなくっちゃ。もう二度と浮気はしない)
でも祐二クンとは職場ではイヤでも顔を合わせることになるのです。
ちょっと落ち込む気持ちを抱きながら、由紀さんは祐二クンを揺り起こしたのでした。
(つづく)

2010.02.22 Mon l シャッフルズホテル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いや~祐二君泣いてますね
祐二君、ホンマに筆下ろしの感動から覚めていないようですねぇ。
それとは反対に由紀さんは「やってもうたぁ~」というオーラがただよってますなぁ。
それにしても、このヒト達仕事場でどんな顔するンでしょうか?。

筆下ろしの感動から醒めてない祐二、色んな意味で焦っている由紀さん、さて?。
次回 シャッフルズホテル 第8話 呑んだら騎乗るな! 由紀!。
2010.02.22 Mon l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
吹いた~!(^^)
いや~、久しぶりに 碇でさんの予告編で爆笑しました^^;
由紀さん、本当に「飲んだら(男に)乗るな!」ですね~(笑)
免停になるぞ~(^O^)
でも この後が大変…。
涙を流して感動した祐二くん、大丈夫かしら?
これで知らん顔して 一緒に仕事はキビシイ…^^;
さて 二回目はあるのか、それとも由紀さん 踏ん張れるか…?(笑)
2010.02.22 Mon l ろおりん. URL l 編集
萌も吹いたぁ~。
まさしく由紀さんにアルコールは危険ですね。www
って言うか、ロストバージンで泣く女の子はよく聞きますが、男の子も泣くんですね。
それって純情な男の子だけ?(爆)

血の気も酒も引いてしまった由紀さん。
ベッドの上であぐらをかき祐二クンの寝顔を見ては、頭を抱える姿が眼に浮かびます。(笑)

でも泣くぐらい感動した祐二クンが1回こっきりで我慢できるか?
そして由紀さんも、突っぱねられるか?
面白くなってくるなぁ~。v-411
2010.02.22 Mon l 萌. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
『乗る』というのは、普通男が女の上に乗るを指すのだと思いますが、今回は由紀さんが上に乗りましたからねえ^^
「呑んだら騎乗るな!」秀逸です^^

男の子も女の子も、初体験を一番好きな人と出来たら、感動でしょうね^^
泣いちゃうかも^^
2010.02.23 Tue l スマイルジャック. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
飲んだらダメ子さんなんですね^^
でもこんな人と飲んでみたい^^

同じ職場の人とやっちゃうと、後が大変かも^^;
うまく行っていればいいけど、別れちゃったりすると・・・
これで会社辞める人も多いんでしょうね^^;
2010.02.23 Tue l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
ありがとうございます<m(__)m>
やっぱ男も泣くかもよ^^
ホントに好きな相手だったらね。
でも、酔いが醒めて頭を抱える由紀さんも人間臭い^^
「全裸であぐら」は、思いつきの割には、よく書けたと思います^^
反応してくれてありがとう^^
2010.02.23 Tue l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/60-1ae5bb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)