2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
翌朝、痛む頭を抱えて由紀さんが出勤すると、予想通り祐二クンがニコニコ顔で迎えてくれました。
「おはよう由紀さん。昨日はありがとうございました」
満面笑みの祐二クンを見ると、痛む頭がさらに痛くなります。
その日は二日酔いだと言うことにして、出来るだけ祐二クンとの会話を避けていた由紀さんでしたが、昼休み、休憩室でサンドイッチをつまんでいた由紀さんの横に、さも当然のように祐二クンが腰掛けました。
「ねえ由紀さん、次はいつ会えますか?」
由紀さんは慌てて周囲を見回しましたが、幸い休憩室には誰もいません。
そこで思い切って本心を打ち明けることにしました。
「ねえ祐二クン、私は結婚していて子供もいるのよ」
「…知ってますけど」
祐二クン、怪訝な表情。
「…だからもう、あなたと二人きりでは会わないわ。昨夜のことは、忘れてちょうだい」
「そんな!」
祐二クンが泣き顔になります。
「祐二クンは、早く若い彼女を作りなさい。こんなオバサンを相手にしてちゃダメ」
「僕は由紀さんが好きなんです!昨夜だってステキだって言ってくれたのに!」
祐二クンが叫ぶように言ったので、慌てて周囲を見回す由紀さん。
「祐二クン、落ち着いて。とにかくもう二人では会えないわ」
それだけ言って席を立った由紀さんの背中に、祐二クンの、
「僕、あきらめませんから!」
と言う、悲痛なセリフが突き刺さったのでした。

パート帰り、由紀さんは直美さんたちにお茶に誘われました。
面倒だったけど、断われる雰囲気でもなく、仕方なくくっついて行った近くのファミレス。
ここはいつも空いているので、気兼ねなくおしゃべりが出来、直美さんたちの溜まり場になっていたのです。
集まったのは昨夜の女性メンバー。みんな興奮と興味で顔を紅潮させています。
「ねえ由紀さん、昨夜あれからどうしたのよ?」
さっそく直美さんが口火を切りました。
「昨夜?別に。祐二クンとはあれからすぐに別れて帰ったわ」
直美さんがニヤリと笑いました。
「あなたと祐二クンがホテルに入るのを目撃した人がいる」
「エッ?ウソ、ホント?」
狼狽する由紀さんを見て、
「ほ~ら、やっぱり…」
と、勝ち誇る直美さん。
(もしかして嵌められた?チッ!やられた)
「心配しないで。どうやら私たち全員、ホテルに行っちゃったみたいだから」
と言ったのは、ぽっちゃりタイプで女子高生みたいに童顔な渚さん。
「ええー!全員?」
みんな亭主持ち子持ちだと言うのに…
日本はいったいどこに行こうとしているのか?
(つづく)

2010.02.23 Tue l シャッフルズホテル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あらら~
やっぱりというか見られていたんですねf^_^;)。
で、やっぱり心配していたとおりな展開になったわけですか~。

バレた原因が直美さんや渚さんまでホテルに入ったからってどんだけスキモノなんだかこの人たち(笑)。

「2人で会えない」って事は複数ならイイって事だったりして!。

祐二はあの時の事を忘れられないでいた・・・・

次回 シャッフルズホテル 第9話 しつこい男は嫌われるぞ! 祐二!
2010.02.23 Tue l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
実は『見た』と言うのは直美さんの仕掛けたウソで、由紀さんの方からまんまと認めてしまったってわけです^^
結局4組とも行くとこまで行っちゃってたんだけどね^^;
状況からして、祐二があきらめるとは思えませんね。
僕だったらかなりしつこく追っかけると思いますから。
さて、その解決法は?
2010.02.23 Tue l スマイルジャック. URL l 編集
やっぱ祐二クン、由紀さんに夢中になりますよねぇ。
初めての相手だし、それも強烈な印象残したえっちだし。(笑)
しかもパートさん全員がホテル組。(爆)
皆なやるなぁ~。v-281www

「あきらめませんから!」。
あぁ・・・由紀さん。浮気の火種は怖いじょ~。v-393
2010.02.23 Tue l 萌. URL l 編集
頭痛
二日酔いと、やらかしてしまった事柄と、二重の痛みで大変な由紀さん。
その上、直美さんにカマかけられて、浮気がバレちゃった。(>_<)
しかし、頑張るオバサン達ですね。(笑)そりゃ仕事も楽しいだろうなぁ。(≧∇≦)
祐二くん、ストーカーにならなきゃ良いのですが……。(-o-;)
そこまで酷くは無いですね。(笑)
2010.02.23 Tue l エリナ. URL l 編集
うふふ・・・^^
全員が 迷わずホテル直行していたとは・・・^^;
けれども、これが 案外現代日本の常識なのかもね(笑)
直美さん 吐かせるの上手いですねえ~^^
まるで 平塚八兵衛^^;なみです!
こういう 聞き出し上手の方は、営業に向いてるでしょうね。
私は まだまだだなあ・・・(笑) 
2010.02.23 Tue l ろおりん. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
思わぬ窮地の由紀さん。
まあ自分の撒いた種ですが^^;
おばさんたち、やるもんです^^
若者、圧倒されてますね^^
2010.02.24 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
祐二クンもストーカー扱いは心外でしょうが^^;
責任の半分は由紀さんにもあると思います!
なんだか由紀さんも、叔母さんたちの仲間入りするのかも。
タフだねえ!
2010.02.24 Wed l スマイルジャック. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
おお!社長ろうりんさんはそこに喰い付くか^^;
営業に基本はしゃべるより、聞き出す方でしょうか?
勉強になります^^
日本の奥さま、どんな感じなんでしょうね?
若い子はやりたい盛りだし、年上の人なら安心だから、奥さまモテモテかも^^
2010.02.24 Wed l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/61-8de92065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)