2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)
いつも『エッチなおはなし』をお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

明日から、新作『燃えろ一平!』をスタートさせます。
今や、お笑い界の大御所となった川添一平(通称イッペイ)の波乱に満ちた芸能人生を、何回かに分けた連作として書いてみたいと思っています。
まずはプロローグ編として、一平の半生を俯瞰的に、ちょっと駆け足で書いてみたいと思います。
だいたい5~6回ぐらいかな?
その後、本編を書きます。
なにせ新作なので、毎週1回の休載日に加えて不定期にお休みをいただくかもしれませんが、あらかじめご了承ください。
しばらくエッチな部分は出てこないかもしれませんが、適当にお楽しみいただければ幸いです。
では(*´∇`)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.09.14 Wed l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿