2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「そうなんだ…みんなホテルまで行っちゃったんだ」
由紀さんがため息まじりに洩らすと、渚さんや亜希子さんは、
「やっぱり若い子は激しいわ」
とか、
「旦那以外とやったの久しぶり」
とか、興奮覚めやらぬ様子。
「どうしたのよ?元気無いわね」
由紀さんが沈んでいるのに気付いたのは直美さんだけでした。
「うん、実は…」
由紀さんは、かいつまんで今置かれているの状況を説明しました。
祐二クンは、昨夜が初めてのセックスだったみたいで、その感激からか本気で由紀さんと付き合いたいと思っているらしいこと。
もう会わないと宣言したけど、感情的になってしまい聞いてくれそうにないこと…等々。
「まあ!祐二クンって初めてだったの?」
「由紀さん、ラッキー!」
「でもしつこくされたら困るわね」
「そうね。軽いプレイだと割り切ってくれればいいのに」
「祐二クンみたいな真面目クンが、思い詰めてストーカーに豹変したりするのかも」
3人の反応はかしましく、由紀さんはしゃべってしまったことをさっそく後悔しました。
一通り、ああだこうだと言い合った後、直美さんが急に真面目な表情で、
「みなさん、私にいい考えがあります」
と切り出したので、全員の目が直美さんに注目。
由紀さんは、(またろくでもないことを考えたな)と思いつつも聞くしかありません。
「祐二クンは由紀さんと一対一で付き合いたいって思ってるんでしょ?だったら由紀さんがいろんな男と付き合っちゃえばいいのよ」
「はあ~?」
3人は呆気に取られました。
「もちろん祐二クンにも違う女と付き合ってもらう。つまり我々の中で、昨日のパートナーを交換し合うの」
「交換って、つまり…」
「次のコンパの機会を作って、その時には祐二クンと私、そして由紀さんと健太クンがパートナーになるわけ」
「じゃあ私たちは?」
渚さんが息急き切って質問しました。
「もちろんパートナーチェンジよ」
亜希子さんが、恥ずかしそうにポッと頬を染めました。
この人は黙っていればホント清純派なのですが。
「そしてその次のコンパでは、またパートナーを変えるの。5回目には一周して元のパートナーに戻ることになるわけ。どう?これが私たちのラブシャッフル」
「イェイ、パンダ!って、あんたテレビドラマじゃないんだからね!」
あまりの荒唐無稽さに怒る気にもなれない由紀さん。
でも渚さんと亜希子さんは急にそわそわし始めて、すでにヤル気満々?
「なによ!由紀さんのために考えてあげたんじゃない。このままだと祐二クン、ストーカー化して旦那さんや娘さんにも危害が及ぶかもしれないわよ」
「ちょ、ちょっと!」
いくらなんでもそれはひどい。
まさか祐二クンも、こんなところで犯罪者扱いされているとは思いもしないでしょう。
(つづく)

2010.02.25 Thu l シャッフルズホテル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おひさです~
でも読んでた~^^
今回も楽しい展開で子持ち人妻は興味深々です♪
ステキな男の子たちをとっかえひっかえした~い!

私も楽しいお話が書きたいと思いつつ…
最近、何もかもイヤになって発作的にブログ全部消しそうになったりします^^;

2010.02.25 Thu l love-rs. URL l 編集
まさしくラブシャッ
直美さんが良い味を出してます。(笑)
多分いますよね、こんなオバサン。(爆)
そして、皆さんヤることやってる。(≧∇≦)
こりゃ、その内に輪が広がりそうな……。(-o-;)(まさか、そうはならない)
でも思い詰めた祐二くんが心配ですね。(^_^;)
2010.02.25 Thu l エリナ. URL l 編集
見ていて・・・・
なかなか楽しそうな話ですねェ(笑)。
でも、「パートナーをローテーションする」なんて事を言いだすのはやっぱり直美さんなんですね(笑)。
由紀さんだけじゃなく直美さんや渚さんたちの絡みも見てみたいわなぁ(笑)。
2010.02.25 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
love-rsさんへ^^
ありがとう!
僕もlove-rsさんちに行っているのですが、なかなか追いつけません^^;
僕もこのおはなしは手探りだし、仕事が忙しくてなかなか手を入れられないので、最後まで書ききれるかどうか・・・
30代の奥様方、魅力的です^^
2010.02.26 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
エリナさんへ^^
輪が広がっていく・・・これが今作のテーマになるはずでした。
どこまで書ききれるかわかりませんが、そこまでたどり着きたいですね^^
祐二クンは・・・意外とアッサリかも^^;
2010.02.26 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
>直美さんや渚さんたちの絡みも・・・
なるほどねえ^^
でも今回はそこまでの余裕はなさそうです。
まあ行き当たりばったりの僕のおはなしですから、どうなるかはわかりませんが^^;
いつも貴重なご意見をありがとう^^
2010.02.26 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/63-8222d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)