2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
でも、このまま放置すると、けっこう面倒な事態を招く可能性があるのも確か。
うまく祐二クンを説得出来なければ、せっかく慣れてきた仕事も辞めざるを得ないかもしれません。
家庭を犠牲にしてまで祐二クンと付き合う気はさらさら無い由紀さんでした。
「ね、そうしなさいよ。じゃないと祐二クンを犯罪者にすることになるわよ」
「そうよ。由紀さんのために私たちも人肌脱ぐ覚悟なんだからさあ」
「…」
渚さんも亜希子さんもこの直美さん提案に大賛成のようです。って言うか、自分たちが遊びたいだけダロー!
「でも、私たちだけで決めても、男の子たちが同意しないんじゃないかしら?」
由紀さんの素直な疑問です。
「それは大丈夫。健太クンは絶対同意するわ」
「うん、翔クンと耕平クンもね」
「みんなエッチだから」
そう言い合って、3人がエッチに笑いました。エッチなのは男の子だけじゃないと思うけど…
「一番の問題は祐二クンだけど、それは私に任せておいて」
「キャー!直美さんが祐二クンの2番目の女になるってわけね?」
「由紀さんが妬いたりして」
「…バカ言わないでよ」
結局3人のペースに乗せられて、シャッフルに同意してしまった由紀さんでした。

直美さんの説得で、祐二クンが次のコンパにシャッフル同意の上で参加すると聞いた時、由紀さんは思わず、
(なによ!)
と、舌打ちしたい気分になりました。
(由紀さんじゃなきゃダメなんです!…なんて言ってたくせに…おっと、私が妬いてどうする)
そうです。祐二クンの由紀さんに対する一途な気持ちを抑えるために、今回のシャッフル計画があるのです。
当然、次回のコンパに由紀さんも参加することになるのですが、もう浮気はこりごり。
(とりあえず健太クンとはお話ししたり一緒に歌を歌うだけで許してもらおう。別にエッチを義務付けられた訳でもないのだし。直美さんが祐二クンの気持ちを癒してくれればそれでいいのだわ)
そんな軽い気持ちで参加した由紀さんでしたが…

コンパの会場は前回と同じく洋風居酒屋からカラオケルームのパターン。
祐二クンとは、仕事中は出来るだけ事務的に対応してきた由紀さん。でも、祐二クンから絶えず熱い視線が送られて来ることも気付いていました。
コンパでも、決められた通り健太クンと隣り合わせに座った由紀さんを、直美さんの横から切ないほどの眼差しで見つめて来る祐二クン。
由紀さんは気付かないフリをしていましたが、けっこう辛かったのです。
でも、カラオケルームでひとしきり歌った後、いきなり直美さんが祐二クンの腕を取って立ち上がったのです。
「それじゃあ皆さん、私たち一足先にお暇しますわ」
腕を組みながら笑顔で立ち上がった二人に、仲間から歓声が湧き起こります。
みんなと一緒に冷やかしの喚声を上げながらも複雑な気分の由紀さん。ドアの前で、祐二クンがチラッと由紀さんの方を見たのでした。

残された由紀さんは、健太クンと一緒にお酒を重ね…一時間後には、前と同じ『ホテルラッフルズ』の一室で、コンドームを付けた健太クンのペニスを、体の奥深くに挿し込まれて呻いていたのでした。
(つづく)
2010.02.26 Fri l シャッフルズホテル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

なんと…
スピーディーな…^^;
あっという間に シャッフルしちゃいましたね(笑)
確かに 若いそれぞれの男の子を 味見出来る このルールは、刺激的…!
それにしても 凄い火遊びだ~あ( ̄▽ ̄;)
相手の名前、呼び間違えそう…(爆)←経験アリ(^_^;)
2010.02.26 Fri l ろおりん. URL l 編集
ナイスだわ(笑)、このセリフ
それにしても「祐二君を犯罪者にする事になるわよ」ってセリフナイスすぎます(笑)。まぁ他にも思惑があるんでしょうが。
それにしても由紀さんは相変わらず学習していないていうか・・・・f(^_^;)。
次々と過ちを重ねていく由紀、そして・・・・

次回 シャッフルズホテル 第11話 明日のお相手は一体誰だ?。
2010.02.26 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
お酒が入っちゃうと、急にエッチなる由紀さんでした^^
たしかにこう展開が早いと、相手が誰だかわからなくなるおそれあり^^;
それにしてもろうりんさん、経験ありって^^;
みんなやけどしないように!
2010.02.26 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
そうなんですよ、反省の無い由紀さんです^^;
まあ他の面々は、ただいろんな男を味見したいだけって感じ?
まあ、男性陣もそうだろうからね^^;
由紀さんも染まりそうで怖い!
2010.02.26 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
禁止令
由紀さんには、当分アルコール禁止令を出した方が良さ気ですよね。(≧∇≦)
しかし、楽しげな職場です。(爆)
ラブシャッフルな仲間は、これからどんなエッチを繰り広げるかワクワクします。
2010.02.26 Fri l エリナ. URL l 編集
No title
ワハハハハ~。
由紀さん、やらかしちゃったぁ~。(爆)
健太クンとベッドイン。突かれちゃいましたね。

こうなったら一人も二人も同じだーって
参加者メンバー一回りしますよね?(笑)

いやはや由紀さんダンナさんに合わせる顔も無い。
でもまた合コンがあると参加しちゃうんだろーなぁ~。v-411
2010.02.26 Fri l 萌. URL l 編集
エリナさんへ^^
逆に言えばお酒の力を借りれば無敵の由紀さん^^
絶対クセになりますね^^;
現実にこんな職場は無いと思いますが・・・あるかな?
2010.02.27 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
萌さんへ^^
一応、シャッフルして祐二クンの恋心を封じる目的だから、全員とやらないと効果が無いんだ~!(たぶん)
と言うことで次々と食べられると言うか、食べちゃうと言うか・・・
旦那さんにばれないことを祈るのみ!
2010.02.27 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/64-9244e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)