2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひとり盛り上がる詩織さんは、大胆にもくしゃくしゃになったティッシュを広げようとしています。中には粘液性を持った分泌物がべっとりと…
さすがに結婚5年目ともなれば、男の生理はだいたい把握しています。それでなくても研究熱心な詩織さんですからね。
生理の時や妊娠中は、何度も昌明さんのを口と手でイカせてあげていますし、今では口の中で弾けた量と濃度で、旦那さまの体調まで判断できるほど。
『これって、まだ新鮮?もしかして昨夜のではなく、今朝の分?』
ティッシュを目の前にして、そんなことを考えていると、不意にあそこがなにやらむず痒いのに気付いた詩織さん。
『ヤダ、私。朝っぱらからエッチな気分?…マコト君のベッドで、アレしちゃおうかしら』
でも、そんなことを一瞬でも考えた自分を恥じた詩織さん。
「私ったら、何をしているの?お掃除に来たのよ。詩織、最近ちょっと変よ!」
と、声に出して立ち上がると、手にしたティッシュが急に忌々しく思えてきて、『こいつが悪い!』とばかりに、ゴミ箱の中に力を込めて叩き込んだのでした。
でも、結局そのゴミ箱はキレイに片付けることにした詩織さん。
『マコト君、ティッシュが無くなってることに気付くかしら?勝手なことをしたことが分かったら気を悪くするかも…』
急にそんなことが気になり始めましたが、『平気よ!私がこのうちの主婦なんだから』と、自分に言い聞かせて掃除を終えると、逃げるようにマコト君の部屋を後にしたのでした。

その夜、マコト君と昌明さんが相次いで帰宅しましたが、マコト君は、
「お姉さん、布団干してくれたんですね?ありがとうございます」
なんて屈託なくお礼まで言われて、詩織さん、ちょっとホッとしました。
そして夜が更けて…寝室に入った詩織さんは、パジャマの下とショーツを脱ぐと、昌明さんのベッドに潜り込んだのです。
「おや?今夜はまた大胆だね」
驚く昌明さんのパジャマのズボンをずらすと、柔らかなペニスに手を伸ばし、密かに観察を始める詩織さん。朝の件から、詩織さんの知的好奇心と性的興奮は、ずっと続いていて、それを今、旦那さんで解消しようとしているのです。
『やっぱり昌明さんのは世慣れた感じ。それに引き換えマコト君のは同じような表情なのに、初々しかった気がする』
詩織さんは、昌明さんのに頬ずりすると、やがて口の中に入れていきます。
ゆっくりとお口の中で転がしていると、少~しづつ大きくなっていくエッチなペニス。いつもより入念なフェラで、ほどなく血管がうねる勃起チンポの出来上がり。
「オチンチンってエッチよねえ」
詩織さんの感慨深げな囁きに、昌明さんが、
「なんだ詩織、オレ以外のも見たくなったのか?」
なんて言うものだから、詩織さん、ドキッ!
「そ、そんなワケ無いでしょ!私はあなたのエッチなオチンチンが好きなの!」
「そっか、そっか。じゃあ詩織のエッチな穴にも挨拶しとくか」
昌明さんは態勢を入れ替えると、詩織さんを仰向けにし、両足首を持って大きく広げさせ、その中心部に顔を寄せて来たのでした。
「ちょっと、あなた…恥ずかしいわ!翔が目覚めたらどうするの?」
詩織さんはクンニされるあられもない恰好のまま、慌てて翔の方を見ましたが、もともと翔は雷が落ちても目覚めない熟睡タイプ(このあたりは父親譲り)。今も、すやすやと健やかな寝息を立てています。
そのうち昌明さんの舌先が感じる部分を捕え、詩織さんは思わず、
「うっふ~ん」
とうめいてしまって…

その後、詩織さんは上になったり下になったり、さらに後ろを向いたりと、週中のエッチとしては昌明さんも奮闘してくれて、かなり濃度の高い充実したセックスになりました。
最後は、正常位で昌明さんに両脚を肩にかつがれる体位で、グチャグチャと音をたてながら突かれちゃいます。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2011.11.11 Fri l My Lovely Little Brother l コメント (2) l top

コメント

なんだか
マコト君の部屋での出来事が夫婦生活にも影響しそうな感じですね。
でも子供の眠りが深いのってホントに都合がいいかんじですね
2011.11.11 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
詩織さんのエッチ心に火が付いたみたいですね^^;
案外子供は知っていたりして^^;
2011.11.12 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿