2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆきえとの初体験に備えて両親の寝室からくすねておいたコンドームを用意し、いよいよ決行となりました。
まずはいつものように裸になってキスしたり愛撫し合ったりしたのですが、さすがにお互い緊張してしまってなにやらぎこちない。
真冬の季節だから、部屋は暖か過ぎるぐらいに暖房を効かせてあったのですが、ゆきえは細かく震えています。
僕は出来るだけ平静を装って優しく愛撫し、キスを繰り返し、やがてゆきえが僕のに口を付けてくれる。
そうこうするうちにゆきえの体が潤ってきました。
ゆきえはなぜか僕のをフェラチオするとよく濡れるのです。
この段階で僕は早々にコンドームを取り付けました。
この日のために何回か練習していたのでスムーズに装着完了。
屹立したペニスに被せられたピンクのコンドームはなにやらユーモラスでもあります。
いよいよゆきえに脚を広げてもらって僕が覆いかぶさりました。
場所については何度も愛撫をしていたので見当は付きますが、なんとなく不安。
ゆきえはとても荒い息を吐きながら震えていました。
僕はペニスをゆきえの股間にあてがってゆっくりと進みます。
先っぽがちょこっと入った気がしたけれど、それからは何かにつっかえるような感じで進むことができません。
「えっと…ここでいいんだよね?」
「…たぶん…」
思い切ってゆきえを抱き締めながら腰を進めたのですが、ゆきえが、
「イタイッ!」
と鋭い声を上げて上の方向に逃げたので外れてしまって…

その後何度かチャレンジしたのですが、ゆきえが同じパターンで痛がって逃げてしまい、結局挿入することは叶いませんでした。
怯えて震えているゆきえを見てしまえば、それ以上続けることはとても出来るものではありません。
考えてみればゆきえの胸はまるで少年のように薄く、お尻の線だって細く儚い。まだまだ体は発展途上なのです。
「ごめん、ゆきえ。やっぱり今日は止めて、またにしよう」
ゆきえは涙を溜めた目で僕を見つめると、
「ケンちゃん…他の子とする?」
と、哀しげに聞いてきたのでした。
「そんなわけないだろ!セックスは来年でも再来年でもいいし、高校生になってからでもいい。もっと大人になってからでも構わない。いつかゆきえとセックスできればそれでいいよ」
「ケンちゃん…!」
ゆきえが泣きながら抱きついてきました。

その後、
「ケンちゃんに悪いから」と言いながらフェラチオしてもらったのですが、この時初めてゆきえの口の中に放出しました。
いや僕は外そうとしたのですが、ゆきえが僕のお尻を抱き締めて離してくれず、仕方なく腰を律動させてゆきえの口を汚してしまったのです。
この日のセックスに備えてオナニーも控えていたので、思ったより大量の体液を放出してしまって…
僕は慌ててティッシュを取り、ゆきえに差し出しました。
「ほら、早くこれに出して!」
ゆきえはしばらく口に含んで、飲み込もうと一生懸命なようでしたが、結局白く粘っこい液体をティッシュに吐き出したのでした。
(つづく)
2010.04.01 Thu l 想い出エッチ中学生編・奈緒 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ゆきえちゃん♪
女の子の切ない気持ち、すごく表れていますね^^
「 他の子とする?」って セリフ、言いそう!
ここで拒んだら 彼に嫌われるかも…って、初めての時は 確かに心配しちゃいました(笑)

ケンちゃんの優しさと潔癖さは、紳士的なスマイルジャックさんご自身の投影の様な気がします^^
ウチの野獣には…この繊細さは無いなあ…(^_^;)
いや、羨ましいです(^-^)
2010.04.01 Thu l ろおりん. URL l 編集
ホントにこの2人たらっ
読んでて2人の初々しさが見えてきますかね。
「ケンちゃん…他の子とする?」って言った時のゆきえちゃんといい、「来年でも再来年でもいいし、高校生になってからでもいい。もっと大人になってからでも構わない。いつかゆきえとできればそれでいいよ」なんていえる健一にグッときましたね(^.^)。
でも、健ちゃんコンドームの付け方なんか手馴れてるね(笑)

何はともあれ、「初体験」は終わった・・・・、2人に待ちうけているものは?。

次回 想い出エッチ中学生編・奈緒 第4話
あんまり焦ると入るものも入らなくなるぞ!健一!






2010.04.01 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
ろうりんさんへ^^
>ここで拒んだら 彼に嫌われるかも…
って気持ちはなんとなく理解できます。
それを逆手に取る男もいるんでしょうね。
僕はどうでしょうか?
やっぱ○欲の誘惑には勝てそうにないけど、嫌がる相手をねじ伏せることもできないでしょうね^^;
やっぱ彼女は大切です。
2010.04.02 Fri l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
中一でコンドームの付け方のお勉強とは早熟な^^;
まあ第1回は失敗でしたが、チャンスはまだまだある!
じっくり構えるケンちゃんの前に現れる奈緒の誘惑は・・・
2010.04.02 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/99-7ab3df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)