2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「まずいだろ?無理しなくていいのに」
「無理じゃないもん!飲みたかったんだもん!」
苦そうな表情で目に涙を浮かべながらそう言うゆきえが愛しくて、思わず抱きしめてキスをしました。
精液と唾液が混じり合って、お互いの口の中を行ったり来たり…
「やっぱり精液ってまずい!」
唇を離して顔をしかめる僕を見て、ゆきえがクスッと笑った。
僕たちは素っ裸のまま手洗いに行くと、並んでうがいをしたのでした。
この日は結局性交は出来ずじまいでしたが、僕とゆきえの絆はより一層深まったような気さえしたのでした。

そんなこんなで僕たちは中学2年へと進みました。
ゆきえのクラリネットは格段に上達し、僕も部活に汗を流します。
僕は初めスプリンター志望だったのですが、先生からもっと長い距離が向いていると言われ、400mと800mに転向。800mのレースは過酷なものでしたが、レースのたびにタイムを短縮することが出来てやりがいも感じ始めていました。
一方奈緒は一年生の時にヒザを痛めてバレー部を退部し、今は書記としての生徒会活動に重点を移しているのですが、僕にはその仕事の方が奈緒にはぴったりだと思いました。
美人で成績がよく、思ったことをズバズバ直言する奈緒に、先生方も3年生も一目置いていましたから。
中には『来期の生徒会長は奈緒ちゃんで決まり!』と断言する先輩すらいました。
朝礼で壇上に上がって生徒会の活動報告をする凛々しい姿は全生徒の注目の的で、噂では男子のみならず女子からもファンレターをもらうとか。
でも奈緒はその頃、サッカー部のキャプテンの高橋先輩と付き合っていたようで、このことも学校では知らない人がいないぐらい周知の事実。学園の大物カップルは周囲の注目を一身に集めていたのです。
奈緒は自分が望まなくてもみんなの注目を集めるカリスマでした。
小学生の頃、きわどい遊びをしていた僕ら3人でしたが、なにやら奈緒だけがかけ離れてしまったような感もあります。
それでも僕と奈緒は廊下なんかで会えば話はするし、ゆきえと奈緒は相変わらずの仲良し。もちろん小6の時、裸で遊んだことなんかには触れませんけど。
きっと奈緒にとって、あのことは消してしまいたい過去だったのかもしれません。
まあ、僕としてはゆきえさえいてくれれば、他の女子のことなんかどうでもいいんです。学園のアイドル奈緒といえどもね。

中学2年の夏休みに入ると、僕は部活に汗を流し適当に勉強をし、そして出来るだけ時間を合わせてはゆきえとのデートを重ね、まさに青春を謳歌していました。
そして8月に入ってしばらくした頃、ゆきえが両親の実家に1週間の予定で帰省することになったのです。
これはゆきえの家の年中行事でしたが、毎日欠かさず顔を合せていた僕としては、かなり切ないことでした。
「毎晩、電話するからね。浮気しちゃダメだよ」
そんなことを言うゆきえが僕ほど寂しがっていないような気がして少し不満でしたが、僕も男として嘆いてばかりもいられません。
最後の夜に少しディープなキスを交わし、ゆきえの体をまさぐった翌日、ゆきえは信州へと旅立って行きました。
当時の中学生は携帯電話なんか持ってはいませんから、僕は毎晩掛けると約束してくれたゆきえからのラブコールを心待ちにするしかありませんでした。

そして、ゆきえが帰省して数日経ったある日、僕が午前中の練習を終え帰宅しようと学校の自転車置き場まで行った時、ちょうど自転車を出そうとしていた奈緒と出会ったのでした。
(つづく)
2010.04.02 Fri l 想い出エッチ中学生編・奈緒 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ゆきえちゃん
なんか無理しているなぁ。でも健一君はこのころからゆきえちゃんに束縛されていたのね(笑)。
「毎晩電話するからね」って台詞には萌えるんですがね。
久しぶりに奈緒と出会った主人公はやっちゃうんだろーな。

健一は奈緒と出会いそして…。

次回 想い出エッチ中学生編・奈緒 第5話
ばれない浮気は浮気じゃないぞ! 健一!
2010.04.02 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
No title
今ふと思いましたが奈緒ちゃんは
スマイルジャックさんの幼馴染のレイコちゃんに
似ているような・・・。
う~ん違うかな?(既に書かれてる?)

遠く離れると毎晩声が聴きたくなるんですよね・・・。
分かるなぁ~。そんな時に会った奈緒ちゃん。
何かが起こらないワケが無い~。(爆)

2010.04.02 Fri l 萌. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
ばれない浮気は浮気じゃないぞ! >
って、そうなんですか?^^
まあ僕自身、けっこう束縛されるのが好きなタイプなのかもしれません^^
それなのに、違う女と初体験しようとするケンイチ。
男ってそんなもんかねえ^^;
2010.04.03 Sat l スマイルジャック. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
おお!レイコちゃん!
懐かしい^^
意識はしなかったのですが、けっこう似通っているところもあるのかも。
むしろこういう奔放な女性に振り回されたい願望が僕にあるのかも^^

会えない時は、声だけでも聞きたいものです。
当時はメールも一般的ではなかったので・・・
そこに奈緒が現れちゃったんですよねえ^^;
2010.04.03 Sat l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/100-f049b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)