2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ゆきえ、長野に行っちゃったね。寂しでしょ?」
自転車置き場で奈緒にいきなり話し掛けられた僕は、思わず、
「別に…」
と無愛想に答えていました。
「ふ~ん」
奈緒はちょっと意地悪な笑みを片頬に浮かべると、わざわざ自転車を置いて僕に近付くと、ぐっと顔をぶつけるようにして、からかいの視線を送ってきたのでした。奈緒には昔から僕をバカにしたようなところがありましたから、僕はムッとした表情を作ったのですが内心はちょっとドキドキ。
だってあまりにも奈緒が無防備だから…
当時から奈緒の身長は170センチ近くあり、僕より少し高いぐらい。わずか10センチの距離まで近づいた奈緒のアーモンド型の瞳はキラキラと光り、夏の日差しに汗ばんだ頬は薄いバラ色に輝いていました。
さらに奈緒の豊かな胸が僕の体に触れそうなぐらいに近づいていることに気付き、思わず赤面してしまったのです(信じられないかもしれませんが僕には赤面症の傾向がありました)。
その胸は白い夏の制服のブラウスを形よく盛り上げていて、下着が微かに透けている。
いつか見た奈緒の裸の乳房はさらに成長しているらしく、僕は慌てて顔を逸らして奈緒から逃れたのでした。

「ねえ、これからどうするの?」
そんな僕の反応を知ってか知らずか、奈緒が呑気に話し掛けてきます。
「今日は親もいないから、帰ってご飯食べて昼寝でもするかな」
「親いないんだ…じゃあ、私もケンちゃんちに寄って帰ろうかな」
「…エッ?」
さすがに驚きました。二人っきりって…いいのかよ?
思わず脳裏にゆきえの『浮気しちゃダメだよ』がリプレイされました。
「ダメ?」
「いや…ダメじゃない」
幼い頃から、なぜか奈緒には逆らえない僕なのです。
「ケンちゃんち行くの久しぶり」
奈緒は嬉しそうに笑っています。
(まあちょっとうちに寄るだけだから。奈緒も深い考えは無いだろう)
二人で並んで自転車を漕ぎながらもなぜか僕はぎこちない。学校で人気ナンバーワン女子と一緒なのが面映ゆかったし、こんなの誰かに見られらどうしようって考えていました。
(スキャンダルに巻き込まれるのはゴメンだぞ!)
って相手が僕じゃスキャンダルにもならないか。
奈緒と僕が浮気の関係になぞなるはずがありませんよね…たぶん…

途中コンビニでお弁当を買っていくと言う奈緒に、
「二人分の昼飯ぐらい何とかなると思う」
と告げて帰宅を急ぎ、やがて自転車をうちの玄関に並べて奈緒を迎え入れました。
「おじゃましまーす」
奈緒をキッチンに招き入れ、母親が用意してくれていた僕の昼食に冷蔵庫にあった惣菜を加え、さらに奈緒が目玉焼きを焼いてくれました。
二人きりの食事、思わぬ展開です。
(つづく)
2010.04.03 Sat l 想い出エッチ中学生編・奈緒 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

健ちゃん・・・
なんかエリカ様入ってますね(笑)。
でも奈緒ちゃん中学生で色気バリバリだったんですねェ。見た感じ熊◎曜子っぽい感じがする・・・・。だってアーモンド形の瞳してるしい。

でも、奈緒ちゃんと食事ですか・・・、どうなるか楽しみ(笑)。

奈緒と食事をする健一、奈緒と健一の心の距離は
近づくのか?。

次回 想い出エッチ中学生編・奈緒 第6話
人のモノに勝手に手をつけるな! 奈緒!


2010.04.03 Sat l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
熊◎曜子はちょっと違うような・・・
エリカ様の方が近いかもしれません^^
ケンちゃんは実感はないかもしれませんが、実は奈緒はずっとケンちゃんを狙ってた?
食欲を満たした後の欲望は・・・
2010.04.04 Sun l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/101-5f825ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)