2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テーブルで向かい合わせにご飯を食べていると奈緒が、
「なんか夫婦みたいだね」
とか言い出すので、僕は思わずご飯を噴き出しそうになった。
「冗談よ、夫婦はケンちゃんとゆきえでしょ」
奈緒は豪快に笑っています。
そんなこんなで、この日僕が奈緒に感じていたギクシャク感も徐々に消えて行き、懐かしい小学生時代に戻ったみたいに楽しく貧相なランチを食べることが出来たのでした。

食事の後、ジュースを持って二人で僕の部屋に移動。
「この部屋に入るの久しぶり。ねえ、私たちってかなり危ない遊びしてたよね」
懐かしそうにそんなことを言う奈緒。あのことは別に消し去りたい過去でもなかったようです。
奈緒は僕のベッドに腰かけると、ベッドをポンポンと叩いて、
「ここでゆきえとエッチなことしてるんだね」
と、またからかうように言いました。
僕はなぜかゆきえを侮辱されたような気がして、
「そんなことしないよ!」
と、強く否定した。
「うそ!」
「ウソじゃないって!奈緒こそ高橋先輩とエッチなことしてるんじゃないの?」
つい僕はケンカ腰になってしまったのですが、奈緒は(ふ~ん)といった顔をして、
「先輩とはキスはしたけどね。それだけよ」
とあまり興味なさそうに答えたのです。
「セックスしたいって言われてるんだけど、ちょっとその気になれなくってね…」
「…なんで?」
「だからその気になれないのよ。なんかすぐに胸とか触りたがるし」
奈緒の胸なら、男子だったら誰だって触りたいと思うことでしょう。
「やっぱり初めてのセックスって怖いしね」
奈緒が『怖い』と言っても全然怖そうじゃないのですが、やはり女の子の本音はそうなのかもしれません。本能にのみ支配される男の性とは本質的な違いがあるのでしょう。
そんな奈緒の本心に触れ、僕もついうっかり、
「ゆきえも怖がって、うまくいかなかったんだ」
と漏らしてしまったのでした。
「試したの?」
さっそく奈緒が食い付いて来ます。
「う、うん…1年の時だけど、あんまり痛がるから途中でやめちゃった」
こんなことまでしゃべったらゆきえに叱られる!と思いながらも、この時は奈緒の前で妙に素直になっていたのです。
「そうなんだ…初めて同士だと難しいよね」
「うん。ゆきえは細いからケガでもさせちゃいそうで怖くって…」
「それでも男はセックスしたいものなんでしょ?」
「そりゃ…まあね。でもガマンは出来るよ」
奈緒はしばらく黙って何やら考えていましたが、いきなり、
「ねえ、私たちで実験しない?」
と、言い出しました。
(つづく)
2010.04.04 Sun l 想い出エッチ中学生編・奈緒 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なるほどねぇ~。
奈緒ちゃんはケンちゃんを好きだったのかもと言うのは案外そーなのかも・・・。
ゆきえちゃんが先にリアクションを起こしたから言い出せなかったのかなぁ?
可愛いところがある奈緒ちゃん。

でも高橋センパイに誘われても、その気にならないと、断れる勇気がある奈緒ちゃんて偉いですね。
今の子は普通に流れとか言ってしちゃうもんねぇ~。(爆)
萌は今どきの子じゃ無くって良かった。(笑)
2010.04.04 Sun l 萌. URL l 編集
なんとなく・・・・・・・・
「やっぱり初めてのセ○クスって怖いしね」という台詞に奈緒の本音が出ている様な気がするなぁ。
なんかいつもの「バリバリ」な奈緒ちゃんじゃなくこっちの方が「本来の奈緒ちゃん」の様な気がするな。それにしても「ねえ、私たちで実験しない?」という台詞の本音の裏は?。
奈緒は「ねえ、私たちで実験しない?」という台詞を健一に囁く・・・・。

次回 想い出エッチ中学生編・奈緒 第7話 
上手くいかないからって手近なとこに行くな! 奈緒!










2010.04.04 Sun l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
小学生の頃から気になる存在だった・・・と言う設定です。
たしかにゆきえちゃんに先を越されたのは不覚だったでしょう。
その流れから言えば高橋先輩のことはそんなに好きじゃないのかもしれません。
今時は好きじゃなくても迫られると断れなかったりするのでしょうかね。
2010.04.05 Mon l スマイルジャック. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
初体験は男は不安、女は怖い・・・って感じでしょうかね?
ケンちゃんとなら通じ合うものがあるからリラックスできるってことでしょうか。
裸も見せ合ってるしね^^
実験と言えばもう・・・アレしか無い?
2010.04.05 Mon l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/102-5eadf429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)