2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
想い出深い小5の里帰りはこうして終わりを告げました。
でも、私にはこの夏、まだやることがあったのです。
そう、それはユリちゃんがしていた『アレ』を自分で試してみること。

帰京したその夜、少し疲れていたけれど、さっそく『アレ』を試してみることにしました。
オシッコ臭くならないよう、お風呂でキレイにし、寝る前にはトイレのウォシュレットであそこを洗った。
ウォシュレットの『ビデ』機能の意味が初めて分かった気がしました。

ベッドに入り、そっとパンツの中に手を忍ばせ、割れ目に指をあててみる。そしてユリちゃんがお風呂でしたように、指をタテに動かしてみました。
う~ん、なんだかゾクゾクした感じがするけど、気持ちよさとはちょっと違うような…
ちょっとオシッコしたいような不思議な感覚です。
あれ?ちょっと濡れてる。オシッコ出ちゃった?
いや、それとはちょっと違う気がします。
ティッシュでそこを拭いながら、しばらく指をタテにスライドさせていたのですが、あまり気持ちよくはなりません。
いや、少しは気持ちがいいし、後から後から濡れてくるのですが、前に経験した『アッ!』って感じとはちょっと違うのです。
しばらく続けてから指をパンツから抜き、
(う~ん、ダメだなあ)
とか、思っていたのですが、ふと思いついて枕を股に挟んでみました。
そして息を詰めて、股間にギューッと力を入れてみると…
しばらくして、いきなり下半身がジーンって痺れたようになって、思わず『アッ!』って小さく叫んでしまった。気持ちよくなっちゃったのです。
しばらく枕を挟んだまま力んでいると、ゾクゾクしてきて、なにやら歯ぐきがむず痒くなるような感覚。不思議な感じでしたが、でも気持ちよかった。
何となくコツをつかめたような気がしました。

その次の夜も、まず割れ目を指で少し擦って、濡れてきた頃を見計らって枕を挟んで股間に力を入れてみる…
「アッ!」
なるほど、この方法が一番確実に気持ちよくなれるようです。
それからは、寝る前にこの行為を繰り返すのが、私の儀式になっていました。

一年は長いようで短い。
果てしなく長く感じられた小学生の1年間も、振り返ってみれば飛び去る鳥のように早いものです。
翌年の小6の夏休み、私は再びお母さんと一緒に入道雲の広がる信州に遊びに行きました。
ユリちゃんは1年ですごく大人っぽくなっていてビックリです。
そして、二人っきりになって、ユリちゃんがまず私に質問して来たことは、
「ゆきえちゃん、生理来た?」
でした。
「まだだけど…ユリちゃん、もしかして?」
「実は六年生になってすぐの頃、始まっちゃったのよ」
そうなんだ。クラスのお友だちの何人かは初潮を迎えているようで、そろそろ焦りのようなものを感じ始めていたのですが、いとこのユリちゃんの報告はけっこうショックでした。
そういえば、親友の奈緒ちゃんは五年生で迎えていたっけ。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2010.07.07 Wed l ゆきえの冒険・小学生編 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お風呂に入ったのに、トイレで洗浄するなんて、ゆきえちゃんは相当な慎重派?(爆)
しかも小5で一人◎◎◎デビューは早過ぎ~。(笑)
先輩ユリちゃんに見習って、予習は済んでるから応用を利かせるワザはさすがデス。
でもまぁ、生理になるとメンタル面で大人になるから、また気持ちも違う方に向くのかなぁ~。www

PS こちらにご挨拶で失礼致します。
ブログデビュー以来・・・いえその前からスマイルジャックさんやlove-rs姉さんにはお世話になりました。
一身上の都合で萌のブログは閉めちゃいますが、こちらや「スマイルジャック情報」には足しげく通う予定でいますので、これからもヨロシクお願いします。ありがとうございました~。v-411
2010.07.07 Wed l 萌. URL l 編集
萌ちゃんへ^^
う~ん、寂しいですねえ(T_T)
せっかく仲良くしていただいていたのに…
でもいつか(って言うか近いうちに)lauryn姉さんのように復活してくれることを祈ってます!
ひなにも会いたいしね^^
だから・・・
これからもヨロシク!
2010.07.08 Thu l スマイルジャック. URL l 編集
なるほどね
こうやって、ゆきえの「快感」への目覚めが始まったわけですね?。
でもこんな事いってるゆきえもすぐに初潮がきそう・・・・。
でもいまの子の初潮は5年生くらいなんだよねぇ~。
2010.07.08 Thu l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
なるほど・・・
奈緒も小5でしたね^^
ゆきえは晩稲だけど、覚えれば早いかもね^^
2010.07.09 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/195-789a97bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)