2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そして夜になって、ユリちゃんと一緒にお風呂に入ったのですが、それは私の焦りにさらに追い討ちを掛けることになりました。
裸になったユリちゃんの体はすでに大人の女。女の子と言うより『おんな』って感じに成長していたのです。
思春期の少年少女にとっての1年間は、劇的な変貌を遂げるのに十分な時間なのでしょう。
乳房は豊かな膨らみを見せ、ピンク色の乳首はしっかりと自己主張をしているみたいで、なにやら見ていて眩しいぐらい。
お尻も重量感を増していましたが、脚はすらりと長い。
そして、なにより私を圧倒したのは、下腹部に置かれた淡い茂みでした。
「ユリちゃん…生えちゃったんだ!」
思わず素っ頓狂な声を上げた私に、ユリちゃんはちょっと苦い笑みを見せ、
「これでしょ?なんか、みっともないよね」
と、困惑気味。
でも、隠しもせずに堂々と陰毛が芽生えた股間を見せるあたり、実はみっともないなんて思っていない証拠だとも思えました。

そこはなんだか不思議な感じでした。
割れ目のすぐ上の辺りに、短い性毛がまばらな翳りを作っていましたが、お母さんやおばさん(ユリちゃんのお母さん)のように圧倒的な存在感とは違って、奥ゆかしくもある。でもそこは、子供心にも何やら妖しく、エロティックな気持ちを抱かせたのでした。
「スッゴイ!お姉さんだね」
思わずそう漏らしましたが、ユリちゃんはフフッと笑って、
「私がちょっと早熟なだけ。ゆきえちゃんもすぐに大人になるよ」
と、なにやら余裕です。

もちろん私の体だって、成長をさぼっていたわけではありません。
おっぱいはそれなりに隆起を見せ、乳首と周辺の乳暈もはっきりしてきたような…
でも、お尻は相変わらず男子とまごうばかりに貧相だし、発毛の気配なんかまるでなく、ツルッツルのまま。
ユリちゃんが早熟なら、私は晩稲。それでもいつか大人の体になれるのだろうか?
(せめて生理が始まれば…)
焦りの気持ちと羨望で、私はチラチラとユリちゃんの白い体を盗み見していたのでした。

その年、お父さんは長野に来なかったので、両親のエッチを心配することもありませんでした。
ユリちゃんも去年のことを話題にすることはなかったのですが、その代わりしきりと恋愛話を振ってきました。
「ゆきえちゃん、好きな人いる?」
「う~ん、まだいないかな?」
一瞬、同じクラスのケンちゃんの顔が浮かびましたが、恋愛感情と呼んでいいかは自分でもよくわからない状態でした。
するとユリちゃんは、小学校の二つ先輩で、今は中2のサッカー部員について、延々と熱っぽく語り始めたのです。そう、ユリちゃんは恋をしていたのです。
この日は、お母さんに許可をもらって、ユリちゃんの部屋で寝ていたのですが、話すほどに上気したユリちゃんは、目を輝かせながら好きな男の子について話し続けました。
私は睡魔と戦いながら適当に相槌を打っていたのですが、でも大人になるということは異性を好きになることなのかも…と、考えたりしていました。
私も、テレビのアニメやジャニーズに夢中になっている場合じゃない?

帰京してからは、タンスに生理用品を入れて、毎日お祈りを捧げてました。
そうしたら、夏休みが終わってすぐの9月、無事初潮を迎えたのです。
よかった…
オナニー効果かもしれませんね。
(つづく)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
2010.07.08 Thu l ゆきえの冒険・小学生編 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

たしかに・・・・
初潮を境目に女子の体は変化するからねぇ(そのかわり身長の伸びは悪くなるけど)。
でもなんとなくユリちゃんが誇らしげに語る顔がなんとなく目に浮かぶわ(^_^;)。

ついに初潮をむかえたゆきえ・・・・。

次回 ゆきえの冒険・小学生編 第8話 いけいけ~ゆきえ! 奈緒になんかまけるな!
2010.07.09 Fri l 私の碇で沈みなさいっ!. URL l 編集
私の碇でさんへ^^
へ~、女子は初潮で身長が止まるんですか!
そういえば、成長は女子の方が早いけど、いつの間にか男子が追い抜きますよね。
ベンキョウニナル^^
2010.07.09 Fri l スマイルジャック. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://smilejack13.blog.2nt.com/tb.php/196-5bcea035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)